よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちいちゃん、誕生日おめでとう。無理し過ぎず、体だけは大事にして下さい。(^∇^)

『2018/2/15』

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熊本のセブンイレブンで見つけた時は、買い占めちゃいました。かわいいわあ〜。(^o^)

『2019/2/15』

最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『フルグラ』かな?健康的っぽくないですか?

『2019/2/15』

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お菓子というか、『わらび餅』が好きですね。抹茶が好きなので、抹茶わらび餅なんて最高ですね。(*^^*)

『2020/2/15』

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!


ベビースターラーメンかな。お菓子ばかり駄目ですね。


今日は師匠の送別会が夜9時からなので、配達のアルバイト30分以上早く来たのですが、なかなか終わりません。

めげずに頑張るぞ〜\(^o^)/

『2021/2/15』


朝はゆっくり出勤したんですが、荷物が30個しかなくて、のんびりのんびり配りました。(^^)


高田町徳島の12-14の時間帯で、前半戦は終わり。道の駅みやまに行って、充電しながらご飯を食べました。\(^o^)/


お弁当だげじゃもの足りず、抹茶&ほうじ茶の小豆のせ頼みました。いい匂いです。(*^^*)


夜は昭代方面と高田町の2コースを両方配りました。\(^o^)/


充電2回したんですが、帰りが足りなくなり、柳川日産に充電しながらテイクアウトを買いに行きました。(*^^*)


チキンクリスプを2個、これ食って明日頑張るぞ〜\(^o^)/

『2022/2/15』


バレンタインのチョコを貰いました。嬉しいもんですね。\(^o^)/


1日1個づつ、楽しみながら頂きます。(^o^)


今日は5とびですが火曜日なので少ないと思っていたら、朝から60個近くありました。(^^)


昨日の話の続きです。柳川の川下り、橋の下を潜るのが醍醐味ですね。(^o^)


さあ、橋を潜りまーす。\(^o^)/


もう梅の花が咲き始めました。(^o^)


柳川の川はここまで、柳川水路に入ります。


今も現役の水路だそうですよ。\(^o^)/


それも明日から(2/15)から水門が閉じられ、日干しにするそうです。(^o^)


柳川水路にある十字路で御座います。左に曲がるよ!!


頭すれすれの橋の下を潜ります。\(^o^)/


途中、アイスクリームや団子が買えるお店に寄りました。\(^o^)/


最後の橋を潜ります。『C』地点の御花で降ります。(^^)


私とアベック一組が降りました。あえて『アベック』なんて使ってみました。カムカムエブリィバディの影響です。(^o^)

明日は昼までで、久しぶりに大濠公園前のゲストハウスに宿泊です。明日も頑張りまーす(^^)

『2023/2/15』


今日は午前中上がりです。昨日が楽しかったから、体が重たかったです。(^o^)


今日はハウステンボス方面に向かいます。ランチ本でパンをテイクアウトです。\(^o^)/


チーズ入りのパンが大好きです。\(^o^)/


おやつは『村岡屋』で購入。カレーらーめん食べ損ないましたからね。(^o^)


レーズン入り、美味しいわあ〜。\(^o^)/


車のバッテリーを交換し、やっと遠出が出来るようになりました。久しぶりぶりざえもん。


お目当ては、昨年末にオープンした日本初の3階建てメリーゴーランド『スカイカルーセル』です。(^o^)


3階は15分待ちでした。登る登る俺たち!!


馬に跨り揺られるままに🎶by爆風スランプ


爆風スランプがわからない?キーン!


それは『Drスランプ』か。アラレちゃんだよ!


きっとこんな話も昭和レトロって言われちゃいそうですね。(^o^)


今日は快活クラブにお泊りですが、その前に『うずしお温泉』に来ました。\(^o^)/


『風呂上がり ブログ書き書き リラックス
コーヒー牛乳 ブタタフラッシュ』……歌人になれますかね。ええい、舞いあがれ!!(^o^)

明日はハウステンボスにゴルフの練習頑張りまーす\(^o^)/

『2024/2/15』


今日は2時間かけて、うなぎを食べに行きました。\(^_^)/


限定20食のうなきにやっと会えました。(^∇^)


あんあ~ん、うなちゃん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最高にふわふわしていて美味しゅうございました。\(^_^)/


あら汁、2回もおかわりしちゃいました。(^^)


あとは、梅の名所巡り。『梅安天満宮』に来ました。(^∇^)


梅宮天満宮には梅はなく、行くまでの傾斜に咲く梅が綺麗と書いてました。ほんとだね。( ̄^ ̄)


こちらは、たまたま見つけた香月市民の森。(^^)


10本くらいの梅の木が綺麗でした。\(^_^)/


続いて、『白木谷梅林』に来ました。(^∇^)


私有地なので募金箱が置かれてました。気持ちワンコイン!!


見事な梅林でした。(*^o^)/\(^-^*)


けっこう雨が降ってきて濡れました。(^∇^)


最後は三谷梅林公園に来ました。(*^o^)/


昔のお城跡に咲く梅林でした。続きは明日にでも書きましょうね。(*^o^)/\(^-^*)

明日は昼から出勤です。朝から車検に頑張りまーす。\(^_^)/