今日は初登場のお店に来ました。\(^_^)/


『福岡どん丸』さんが今日の主役です。(^∇^)


お店はテイクアウトが多いみたいですが、横に食べるイートインスペースがありました。(~o~)


こちらの券売機で券を買って、商品を受けとるのかな?


ちゃんとお店の人が持ってきてくれました。(^^)


では、マグロから頂きま~す。うまぴょん🎠


続いてサーモン。これもうまぴょん🎠 


から揚げもついて550円。これはやすピョン!


やっぱり海鮮にはお茶ぴょん。( >д<)、;'.・


三色丼の最後はいかぴょん。(^^)


お茶をのんで整うピョンヤン。( >д<)、;'.・


完食です。美味しゅうございました。(^^)


マグロトロ丼も550円だよ。\(^_^)/