帰りはバスを諦め、歩いて出雲市駅を目指しました。\(^_^)/


30分も歩くのかって思いながら、荷物も重い。


水路が結構整備されてますね。(*^o^)/\(^-^*)


いい運動でした。出雲市駅に到着です。(^∇^)


今日の指定席はこちらです。いい眺めですね。


今日の戦利品を確認です。パーカーいいね!!


これ人気でハチワレさんしか買えなかった。(^^)


ざんぎり頭のちいちゃん、可愛いですな。(^∇^)


ちいかわのセーター、やばすぎる。( >д<)、;'.・


ざんぎりちいちゃん2連発。たまらんな。(^∇^)


メモ帳はこちらを買いました。(*^o^)/\(^-^*)


ちいかわのセーターを着ちゃいました。.....続く