ちいかわレストランもグッズコーナーも、事前抽選で当籤した方のみみたいです。(;´д`)

それに気づいて予約しようとしましたが、こちらも予定枚数終了でした。(;´д`)


とりあえず見に行くだけでもと、池袋PARCOに来ました。7階みたいですね。(^^)


7階に上がるとすぐグッズコーナーはありました。当日入場出来ないかと淡い期待をしていましたが、完全に無理ですね。( >д<)、;'.・


あ~、テイクアウトしてぇ~。(;´д`)


いいな、いいな、いいな。( >д<)、;'.・


仕方ないので、ちいかわレストランへ。(^^)


可愛いっすね。ヤハッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


遠くに見えてるが、これ以上入れない・・・。


女性のお客さんがダントツに多いですね。(^∇^)


ちいかわレストランの入り口です。(~o~)


栗まんじゅう先輩、頭押されてる?......続く