いよいよ、『星降るスカイツリー』を見れる日になりました。(*^o^)/\(^-^*)


まだ時間まであるんですが、なんか落ち着かなくて来ちゃいました。(^∇^)


東京メトロの押上駅から上に上がるにはエスカレーターを利用します。(*^o^)/\(^-^*)


エスカレーターに乗っていると、あれっ?って気づきました。(^∇^)


おいおい、ちいかわで埋め尽くされてますぜ。


星の被り物をしたうさぎさんに栗まんじゅう先輩!!


モモンガさんにシーサーさんかな?。(^^)


ラッコ先輩に三ツ星レストランのスターさん?


ハチワレさんにちいちゃん。ピンぼけだよ!!


また一周しちゃいましたぜ。(*^o^)/\(^-^*)


こりゃ、エスカレーターが楽しくなりますぜ!


栗まん先輩、何飲んでいるのかな?.....続く