前にもご紹介しましたが、ちいかわらんど 東京スカイツリータウン・ソラマチは、2022年11月23日にオープンした、ちいかわグッズを専売するお店です。\(^_^)/


ちいかわらんどは2021年から原宿店、大阪梅田店、福岡パルコ店、京都四条河原店、TOKYO Stationと順次店舗を拡大してきました。(^∇^)


東京スカイツリータウン・ソラマチ店の後、2022年12月には名古屋パルコ店もオープンしました。\(^_^)/


ショッピングモール自体がかなり広く、3階の中でも「ウエストヤード」「タワーヤード」「イーストヤード」とエリアが分かれ、わかりやすいように番地が付与されています。 


ちいかわらんどがあるのは、イーストヤード3階の12番地です。


イーストヤードの12番地は「3階の一番端」なので、比較的見つけやすいと思います。 


エスカレーター付近の空きスペースを広く使った特設会場です。(*^o^)/\(^-^*)


ちいかわらんど 東京スカイツリータウン・ソラマチ店のスタンプ、またまたゲットです。(^^)


ちいかわの宇宙人バージョン?(;´д`)



Webなどで名言されていませんが、オープンから大人気のちいかわらんど 東京スカイツリータウン・ソラマチ店は期間限定店舗の様です。


店舗が設置されているのは特設会場であるのに加え、ソラマチ内の掲示板に「2022年11月~2023年秋」と書かれていました。来れる内は訪れたいなと思います。......続く