最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『ちいかわ』っすね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『2018/2/9』

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近見た映画の原作、岩本ナオさんの『金の国水の国』ですね。ラスト15分くらい寝てしまったので、せめて最後が知りたいんです。早く読みたいワン。(*^^*)

『2019/2/9』

最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



福本伸行さんの『アカギ』が最終回まで読みました。鷲巣との一戦、至極の緊張感でしたね。

『2020/2/9』

最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は鬼滅の刃ですね。あとはあだち充の『MIX』が好きです。キングダムは永遠の漫画ですよ。

『2020/2/9』

最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『キングダム』です。主人公が死ぬという、原先生の設定に、続きが見たくてたまりません。アニメも4月から始まるとの事で、大国『楚』を含む5カ国連合との戦いが描かれると思います。秦国最大の危機を乗り越えられるでしょうか。漫画大好きです。


おかずが少なく、もやしくんを急遽炒めました。(●´ω`●)


今日も宅配のアルバイト。早く帰りたいな、今日は…。

ちょっと風邪気味ですが、頑張りまーす。

『2021/2/9』


今日も奇跡の35個。1時間半で終わったので、ご飯を食べに佐賀まで行きました。


台湾混ぜそばを食べたんですが、喉が痛くて食べるのがとても辛い。固形物は難しいかな?


今日は60個ちょいで終了。体調を戻す事に専念します。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


家で雑炊を作りましたが、飲み込むのがこんなに辛いとは・・・。早く治らないかな。

明後日まで高田町です。なんとか乗り切りまーす。( ̄▽ ̄)

『2022/2/9』


今日は昼までですが、大きい荷物ばかりです。
昼2時までかかりました。(^o^)


道の駅みやまで惣菜を買いました。お昼ごはんがないので、今日は惣菜です。\(^o^)/


スパゲティー麺の生麺、120円かあ。買いですね。(^o^)


卵焼き、テリー伊藤さんの実家で買った以来買いました。\(^o^)/


混ぜご飯にするか迷いましたが、芋の天ぷらを買いました。(^^)


白菜、半分買いました。何作ろうかな?(^o^)


卵焼き美味そうです。\(^o^)/


家帰ったら、卵焼き作りまーす\(^o^)/


今日の宿泊先は、『ザ・セレクトン久留米』。


朝食は別料金ですが、4000円以下で見つけました。\(^o^)/


小頭公園駐車場近くに車をとめました。(^o^)


ディナーはこの派手なお店。美味しい魚料理が自慢みたいです。\(^o^)/


刺し身が次々に胡麻で頂きましたが、さっきまで泳いでいた新鮮な奴ですから、そりゃ美味いです。(^o^)


アジもピクピク。まじ美味いっす。久留米の素敵な夜を楽しみまーす。\(^o^)/

『2023/2/9』


もうこんなに遅いですが、今日中に書かないといけないブログを頑張りました。明日は車検証の名義変更手続き代行でバタバタです。(*^^*)


まずは上津の軽自動車協会で、廃止と増車の書類をもらいました。(*^^*)


最終的にはここで車検証の名義変更なんですが、黒ナンバーは福岡市千早の福岡運輸支局まで連絡票が必要でした。(*^^*)


大事な書類なので、クリアファイルとコピーを取りに来ました。(*^^*)


ついでにマシュマロを買っちゃいました。(^^)


久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。(^^)


マシュマロ、偶に食べると美味しい(*^^*)


久留米法務局で法人の印鑑証明を取りました。依頼者の生年月日が必要で大変でした。


そのまま、福岡市千早の福岡運輸支局まで来ました。(^o^)


ここで増車と廃止の連絡票を貰いましたが、14時半なので上津での手続きは明日になりました。(^^)


家に1度戻り、アベイルで買った“ちいかわおにぎりフィルム”でおにぎりを作りました。


今日はちいちゃんのリクエストで久しぶりにカルビ屋に来ました。\(^o^)/


古所鳥のタタキも美味しゅうございました。


カルビ食べて明日も頑張ろうね、ちいちゃん!

明日は昼からの出勤です。午前中は上津の軽自動車協会へ手続きです。頑張りまーす(^o^) 

『2024/2/9』


今日は朝ドラを見ようと早起き頑張りましたが、残り3分しか直で見れませんでした。プレミアムトークはRADWIMPSの野田さんでしたね。(^^)


10時にチェックアウトの後、朝食を食べに長浜へ来ました。( >д<)、;'.・


朝ラーですな。わーい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ランパスでラーメン550円で食べるより、醤油ラーメンご飯付きがお得じゃん。( >д<)、;'.・

 
朝からラーメン、たまんないっすね。(^∇^)


ご飯チャーシュー巻きです。頂きま~す。(^∇^)


ウッチャンナンチャンの南原さんも来てるんですね。\(^_^)/


お昼は明太子スパゲッティがいいか、広島お好み焼きがいいか、右へ左へ。\(^_^)/


明太子スパゲッティを食べに天神に来ました。


クリーミー明太子スパゲッティ、いけますね。


追加のセットてサラダとコーヒーも付けました。


たいへん美味しゅうございました。(^∇^)


また話の続きは明日にでも書きましょうね。(^^)


夜は仕事を終えて、セリアに寄りました。(^∇^)


目玉クリップと弁当箱を買いました。(^_^)

明日は高田町に岩津と原までのエリア拡大バージョン。頑張りまーす。\(^_^)/