自然が作った遺産とのギャップに思わずホッコリしてしまいますが(笑)


見事に作られた昭和の世界はとてもリアル!ここも是非お楽しみくださいね。(*^o^)/\(^-^*)


マリリンモンローの懐かしい奴。コンプラ的にはダメな奴かなあ~。(*^o^)/\(^-^*)


なんか、ブギウギのロケ地みたいですな。(^^)



エルビスプレスリーを見ると、お笑いの『TAIGA』さんを思い出しちゃいます。(^∇^)


ツイストしながら『お前誰だよ!』ってうける!


TAIGAさんと・・・じゃなく、エルビスとツーショット❗


おまけにマリリンモンローといや~ん。(~o~)


もう現代では死語になりつつある「キャバレー」という、ネオンサインが見えている。(;´д`)


NHK番組のドキュメンタリー72時間「歌舞伎町 さよなら人情キャバレー」の回では、東京歌舞伎町で53年営業を続けてきた老舗キャバレーが惜しまれつつ閉店する様子が放送されていた。


なので今の若い世代にとっては、キャバレーと言っても通じない事だろうねえ~。( >д<)、;'.・


外に出て建物を振り返ってみると映画館風の作りになってました。 (*^o^)/\(^-^*)


収集・展示への情熱を感じますね。......続く