道の駅『原尻の滝』をあとにし、くじゅう花公園を目指しました。\(^_^)/


その道の途中に『世界一大ブランコ』って、気になる~。( >д<)、;'.・


確かこの辺なんだけどな・・・。(>.<)y-~


通り過ぎたのか、また道を戻りました。(^^)


あれかな。なんも案内板がないんですね。(~o~)


確かに『世界一』と言われても納得です。(^^)


『世界一大ブランコ』って書いてました。(^∇^)


協力金100円って安すぎますよ。(>.<)y-~


では、ありがたく100円を投入! (>.<)y-~


では、まず右側の世界で2番目のブランコから。


では、アムロならぬひろあき行きま~す。(^^)


も え あ が れ 
もえあがれ 🎵


燃え上がれ 
ガンダム 🎶


翔べ!ガンダムを歌ってまいました。......続く