自転車の返却口を『高島中央公園』にしました。


無事に自転車を返却。30分の楽しい自転車旅でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


レンタル自転車を借りたり返したりする場所を『ポート』といいますが、この高島中央公園は28台も受け入れてます。(*^o^)/\(^-^*)


高島中央公園から徒歩で、『横浜駅』をめざしました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


前方に『横浜アンパンマンこどもミュージアム』が見えて来ました。(^∇^)


「アンパンマンの世界に入りたい!」という子どもたちの夢を叶える施設。(*^o^)/\(^-^*)


アンパンマンの世界が広がる参加・体験型ミュージアムです。\(^_^)/



また、ここでしか手に入らないアンパンマングッズやフードが揃ったショップ&フード・レストランなんかもあります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ミュージアムでは、毎日行われるステージのほか、工作教室などを開催している。(^∇^)



横浜アンパンマンこどもミュージアムを横目に、そのまま『日産グローバル本社ギャラリー』に向かいました。(*^o^)/\(^-^*)

NISSAN GT-Rをはじめとする最新のクルマを展示し、自由に乗り込むことや、近隣の市道での試乗が可能です。\(^_^)/


また、日産自動車がリードする自動運転や電気自動車をテーマにした最先端技術も体感できます。 さらに、国内最大級4K大型LEDモニターを使用した大迫力のモータースポーツレース中継や音楽ライブなど、休日には様々なイベントも開催。 



ベイフロントの景観を楽しめるカフェ、キッズスペースなど、ゆったりとした空間でクルマの魅力を体感できますよ。......続く