唐揚げは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大川市の名店100選にも選ばれている『大将』が、学生時代のバイト先でした。ここの唐揚げは絶品でしたよ。\(^_^)/

『2018/2/8』


ミニウサギならありますが、あんなにあっけなく死んじゃうとはショックでした。生き物を飼うのは難しいですね。(´・ω・`)

『2019/2/8』

にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニワトリの肉なら触った事あるよ。\(^o^)/

『2019/2/8』

ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひよこはないですが、巣から落ちた雀のピーちゃんとぴー太郎を世話しました。4日くらいで亡くなりました。元嫁と2人で頑張ったんですがね。悲しかったです。

『2020/2/8』

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何が新しい事を始める事かな?


今日は寒いですね。最強寒波だそうです。寒いのはほんと苦手です。

今日、明日、明後日までバイトが入ってます。月に2回だけ、完全休日を作ってまして、2/11がその予定です。メリハリが大切ですからね。さ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/2/8』


今日は高田町の宅配ですが、朝は少なかったので病院に行く事が出来ました。昼からは柳川方面の荷物も貰い、いつもくらいの配達個数になりました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


この前作ったお弁当のご飯がパサパサで、喉が腫れ上がっている私にはきつい硬さでした。


そんな訳で、ご飯だけ残し弁当2食分のライスでチャーハンにしました。( ̄▽ ̄)


キムチチャーハンか迷いましたが、ドライカレーにします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お弁当のおかずを散りばめて見ました。今日も早めに寝まーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

『2022/2/8』


280万の物件が180万になりました。(^o^)


最寄り駅は西鉄中島駅、約1.5キロありました。


入り口はこんな感じですね。(^o^)


玄関はシンプルでいい感じです。\(^o^)/


このブレーカーが気になります。電気の容量が少ないなあ。(^o^)


お縁は手入れが必要だな。(^^)


押し入れは十分な収納です。\(^o^)/


畳は張り替えれば全然いけそうです。(^o^)


かなり広いですよ。面白いですわ。\(^o^)/


トイレなんか洋式なの点数高めです。(^o^)


お風呂もなかなか綺麗です。\(^o^)/


炊事場は寒そうです。ほぼ外ですね。(^o^)


裏庭はこんな感じでした。\(^o^)/


この洋室10畳の部屋が1つあれば、事足りますね。\(^o^)/


そんな訳で想像以上にいい物件でしたが、今回は見送ります。買った所でどうする?って冷静に考えたら、無駄使いのような気がしました。持ち家があるのに、セカンドハウスを買ってどうするよって自問自答。楽しい1日でした。

明日は午前中のみ。昼からはゴルフの練習をしないといけませんね。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/2/8』


先週のちいかわアニメは『ちいかわ体操』でした。スーパーでよく耳にする、ピピポパペポ♫の呼び込み君で、ちいかわ達はラジオ体操代わりに踊ります。思わずアマゾンで買っちゃいました。(^o^)


今日はちょうど良いくらいの数でした。(*^^*)


気分も天気も良かったので草むしり。とげのある枝で引っ掻いちゃいました。(´・ω・`)


ちいちゃんのお母さんの還暦祝いの赤いちゃんちゃんこが間に合いました。喜ぶかなあ〜。


昼ごはんは節約で焼きそばを作りました。(^o^)


ヘヘっ、フライ返しを二刀流です。宮本武蔵?佐々木小次郎?


上からほぐした麺を投入します。\(^o^)/


ええぃ、二刀流です。宮本武蔵?佐々木小次郎?ひろちゃん?


夜はランチ本でディナーに来ました。(^o^)


マスターのハンバーグ定食。100円追加でコーヒーを頼みました。(^o^)


ハンバーグを食べて幸せですね。(*^^*)


今日は昨年4月にオープンした、佐賀市神園の源泉かけ流し温泉『KOMOREBI』に来ました。


ランチ本にも掲載がありました。いつか食べに来たいと思います。(^o^)


サウナに入ってととのえてきま〜す。\(^o^)/

『2024/2/8』


今日は休みでしたが、病院に行った後に福岡市まで出てきました。(*^o^)/\(^-^*)


佐賀市で説明会を受けようと思ったら終わってまして、福岡までやって来ました。(*^o^)/


インボイス制度についてはかなり難しいのはよくわかりました。自営業なんですが、仕入れがないので助かりましたね。( ̄^ ̄)


夕方に軽くうどんを食べに中洲方面へ。(^^)


こちらの『えびすやうどん』さんに来ました。


移転してから初めて来ました。(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりに食べるおいしいうどんでした。(^^)


そのままキャナルシティ博多へ。( ̄^ ̄)


1時間駐車場にとめたので、せっかくですからイルミネーションを見てきました。( ̄^ ̄)


今日の宿は急遽、大濠公園近くの『STAND BY ME』へ。(*^o^)/\(^-^*)


そして、半額トマト鍋を食べに333三味の十日えびす店へ。(*^o^)/


「少し時間かかりますよ!」と言われましたが、泊まりなのでゆっくり待ちました。( ̄^ ̄)


美味しいビールとおつまみがあれば、全然待てます。\(^_^)/


美味しいトマト鍋を食べて、鋭気を養ったのでした。

明日は夕方から出勤です。少しランチ巡りして楽しみまーす。(*^o^)/\(^-^*)