東京ドームシティー『Gallery AaMo』は、エンタテインメントとアートの融合による大人のための遊べるギャラリーです。\(^_^)/


ちいかわ水族館のグッズもありますね。(^^)


凄い❗ヒロアカ×ちいかわグッズまであるぞ。


東京周辺では『ちいかわらんど』も3件あって、取扱店も多いですが、地方のちいかわファンはなかなか買えません。\(^_^)/


そんな地方ちいかわファンの為のポップアップストア。\(^_^)/


初めてポップアップストアに行ったのは、多分新大阪で開催されていた時です。(^_^)/


博多駅の新幹線広場2階でも、ポップアップストアが開かれていました。(*^o^)/\(^-^*)


ちいかわさんが地域おこしになってる気がしますね。\(^_^)/


モモンガさんもいらっしゃいました。(^∇^)


取りあえず何か買うと決めているので、こちらの"ほうれんそうのポタージュ"を買いました。


ポップアップストアーで買うと、シールのおまけがあるのもいいですよ。(^^)


ポップアップストアーをあとにし、『表参道駅』を目指しました。......続く