表参道駅に到着しました。ここから歩いて、『ちいかわらんど 原宿店』を目指しました。(^∇^)


ちょうど、表参道 フェンディ イルミネーション2023」が開催されていました。\(^_^)/


表参道駅から『ちいかわらんど原宿店』まで、450mとの表示。( >д<)、;'.・


場所的にはあちらの道沿い。暫くはのんびりイルミネーション見学です。(*^o^)/\(^-^*)


なんか、歌いたくなってきたぞ!(*^o^)/


ウ ウ・ワ・ワ・ウワ🎵


ウワワタ~クタ~クチャァオ🎶


たぶん、意味はわからんが・・・。(^∇^)

 
やあ!びっくりするような🎵


新しい世界へようこそ、チャオ🎶


なんかパジャマを来た連中が、将来コンサートをするような・・・気がしました。\(^_^)/


そんなこんなで、『ちいかわらんど原宿店』に到着です。......続く