「ちいかわランド」とは、原宿にある「キディランド」というキャラクター雑貨を取り扱うお店の一部にちいかわグッズが設けられたショップです!( ̄^ ̄)

キディランドの一階にちいかわスペースがあるのですが、他にも「コウペンちゃん」、「ふなっしー」ランドも設けられていました!


ふなっしーまであるのは知らなかった・・・。



作者であるナガノさんの色紙、そしてちいかわがたくさん並んでる・・・( >д<)、;'.・


私はちいかわの中では、ちいかわが推しです♡ 


ちいかわとハチワレが。二人でキャッキャしてるのがかわいくて癒しですね!



ちいかわらんど原宿店から歩いてすぐ行けるカフェを3つ紹介します。(^∇^)


ちょっとひと休みしたいときの参考までに。


ひとつめはちいかわらんど原宿店の目の前にあります。\(^_^)/



1Fがベーカリーになっていて、2Fがカフェになっています。(^_^)/



ディズニー/ピクサー映画の世界観が楽しめるスペシャルカフェ。(*^o^)/\(^-^*)


店内の内装・メニューがミッキーマウスやピーターパンなど、シーズンごとに変わるというこだわりカフェです。( ̄^ ̄)



おなじみスタバ。地下1Fにあり、階段を下りて行ったところにあります。

ちいかわらんど原宿店をあとにし、『ナガノマーケット渋谷店』を目指しました。......続く