頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小豆を食べる......どうかなあ~(;´д`)

『2018/2/2』

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バファリンでしょ。痛みは止める、長沢まさみはエルビス!!

『2019/2/2』

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



頭痛には『高畑充希』ちゃん。頭が痛い時は、“痛みに負けルナ”と言えば和らぎます。ピエン! Uo・ェ・oU

『2020/2/2』

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


節分に豆まき、1人でするわけないでしょ?
なんて言っても仕方ないんですよね。

『2021/2/2』

バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バスツアー大好きです。


久しぶりに中井ファームで収穫。ブロッコリーは大量で、小分けして取りたいと思います。
ピーマンは最後の収穫です。


沢山のピーマンを頂きました。すべて引っこ抜いて、パセリだけになりました。

今日から委託組合の旅行で鹿児島です。楽しんできます(⌒▽⌒)

『2021/2/2』


朝は久しぶりに霧を見ました。昨日は大雨でしたからね。(*^^*)


昼にはとてもいい天気になりました。(#^.^#)


高田町のお寺に『愛』と書かれた石が・・・


奥にトイレを見つけました。今度借りよかな?


黒崎開から昭和開に向かう竹やぶを抜けます。


高田町にある『渡瀬駅』。お客さんが荷物を取りに来るというので、ここで待ち合わせしました。(^O^)/


夕方、夜配に入る時間調整の為に、ローソンでラーメンを買って、弁当を食べました。『チーらん』に『ねぎらん』2つで100円引き。チーズ味のラーメン、お弁当のご飯を入れると『リゾット』風になりますね。(#^.^#)


高田町が誇るイルミネーションスポット。通る度に惚れ惚れです。

明日は大和町方面です。明後日から2連休、ゴルフの練習もする予定だよ。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/2/2』



今日は久しぶりに心理テストから。ストレスに対して強さがわかるみたいです。ちなみに私は『2』です。どんな結果が出るのでしょうか?


今日は午前中のみで荷物も少なかったんですが、何か調子が出ませんでした。(-.-;)


結局車の充電が足りなくて、大牟田の充電スポットへ。ついでにトイレを借りにローソンへ行きました。(^^)


昨日買えなかった『生ガトーショコラ』を買いました。\(^o^)/


いちご味は食べたんですが、生の良さがいまいちわかりませんでした。今日はわかるかな?


うん、わからん。甘い食べ物はわからん、わからん。(-.-;)


今日は歯医者に車の電球交換。タイヤもアウトでしたので、予備の車のタイヤと変えました。タイヤ交換くらいは自分でしないとね!!


急遽、ブロックを探しに『中井ファーム』へ。荒れまくってました。(-.-;)


夜は城島体育館に筋トレです。明日は、朝から自分でユーザー車検です。\(^o^)/





自信を持って『ストレスに弱い』と思ってました。人から少し言われても気にする方なので、ちっちゃい人間なんですな。(-.-;)

明日は昼から仕事です。ユーザー車検を早く終わらせて、ランチ巡りの佐賀へ行けたらいいなって思います。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/2/1』


昨日はファーストデーだったので、どこの映画館も安く見れました。\(^o^)/


『金の国水の国』という話題の映画を見てきました。とってもいい映画でしたが、肝心のラスト15分くらい寝てしまい、なんか途中が分からずハッピーエンドで終わってました。(*^^*)


朝9時半、花宿の屋上に来ました。\(^o^)/


泊まりだから、モーニング乾杯が出来ていいですね。(*^^*)


歩いてすぐの櫛田神社に行きました。(^o^)


明日は節分で、立派な豆まきが3年ぶりに行われるらしいです。朝10時から楽しみですね。


11時半からランチパスポートで1000円ランチ。

 
後乗せ海鮮丼に舌鼓でした。お茶漬けも美味しゅうございました。(*^^*)


歩いてると、自転車でわらび餅を売っている方を見つけました。(^^)


モナカに入ったわらび餅、最高でした。(*^^*)


昼15時、少し遅れましたが『ラーゲリより愛を込めて』を見ました。出演者の迫真の演技に後半30分は泣きっぱなしでした。\(^o^)/


夕方はちいちゃんとデート。もんじゃ焼きで心も体も温まりました。(*^^*)


夜は『花宿』に戻ります。二日市駅からJRに乗るつもりで来たら、新しい乗り口が出来てましたよ。(^o^)


昨年12月18日にやっと出来たらしいです。

明日は豆まきとちいかわポップアップストアin福岡駅に行ってきます。夕方から、駆動用バッテリー交換したばかりのミニキャブミーブで仕事です。頑張ります。\(^o^)/

『2024/2/2』


今日は朝7時からテントサウナです。(^∇^)


水風呂代わりに清流。僕は無理ですが....(;´д`)


見てるだけで癒されます。(*^o^)/\(^-^*)


2時間満喫、テントサウナ最高!!(^∇^)


それでは、そろそろチェックアウトの準備。(^^)


サウナのまちクーポンを500円分頂きました。


道の駅きよかわで使えるという事で寄ってみました。(*^o^)/\(^-^*)


60円ほど手出ししましたが、大分らしいお土産を買いました。\(^_^)/


ゆでもちって言うだけあって、まだ温かいです。


中にはあんこが入っているんですね。(^∇^)


そのまま、道の駅 原尻の滝で車の充電。(^^)


サウナの後に滝に打たれるなんてどうですか?


間違いなく流されるでしょうね。(;´д`)


話の続きはまた明日。夕方から40個くらい配りました。明日も頑張りまーす\(^_^)/