仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



同じ気分です。聞かないで~(;´д`)

『2018/1/31』

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


離婚して独身です。(T_T)

『2019/1/31』

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



言ってみたい。(;・∀・)

『2020/1/31』

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛妻家の有名人ですか…三浦友和さんだと思います。山口百恵さんを守るのは大変だと思いますし、浮気なんてしたらマスコミの餌食でしょうからね。いま、東出さんが叩かれていて可愛そうな所もありますが、愛妻家ならひたすら謝って頑張るしかないですね。うちもコアラ🐨さんに頭が上がりません。


朝の仕分けの仕事が早く終わったので、帰ってからお弁当を作りました。ゴルフ⛳レッスンしていて思いますが、体が重たいですね。体鍛えないといけませんね。

さあ、今日も1日頑張りましょう。\(^o^)/

『2021/1/31』


今日から3日間、高田町の宅配です。(*^_^*)


今日は『愛妻の日』なんですね。宅配先のおばあちゃんが、「この胡蝶蘭綺麗でしょ?旦那さんからのプレゼント!」と嬉しそうに話してました。「羨ましいですね。離婚したばからだから…」と話したら、「元気出しなさい!」と励まされました。90歳のおばあちゃんでした。

金曜日の話ですが、車の保険の変更で久しぶりに嫁さんと会って、そのまま2人でカラオケに行きました。(*^_^*)


夜勤の途中で体調崩して、早退したと話してました。ブログやカウンセラーとしての今後の話をいっぱい聞かされました。(*^^*)


この歌が心に染みます。今日、今週の休みの宿を取り直しました。ゴルフも近いので、木曜はゴルフの練習もしようかなと思います。

明日も宅配頑張りまーす\(^o^)/

『2022/1/31』


宅配の仕事を始める為に初めて買ったガソリン車の『エブリィ』。修繕に20万以上かかると言う事で、新しい中古車を買った業者さんに下取りに出しました。朝に慌てて片付けたんですが、しみじみしちゃいました。(*^^*)


そして、今度車検2年付きで新しい中古車が来ます。\(^o^)/


そのために必要な住民票を取りに来ました。


福岡の会社まで郵送しました。先日陸運局で取った連絡票と一緒に準備していれば、一度に済んだのにすぐしないからっすね。_| ̄|○


朝、出勤前にローソンに寄りました。(*^^*)


メロンパンを久しぶりに買いました。(^o^)


たまに食べると美味いですね。\(^o^)/


朝は40個くらいですが、午前中指定がやたらと多い。堪んねぇなあ〜。_| ̄|○


午前中指定を終えて、髪を切りに行きました。


そして13時、小説第3章の38話をアップしました。配達の途中にも、この『アンニョンヒ カセヨ』『アンニョンヒ ケセヨ』を入れたくて、書き直しました。話は3日前に書き終えていましたが、何回も見直しました。韓国の話のメインが慶州ナザレ園での出来事でしたから、あの涙の熱量をどう文章に起こすのかが悩みでした。


キングダムの原先生が、王騎将軍の最後を書いた16巻を書きながら涙を流したと言ってました。書き手の熱量が読み手に伝わる……そんな事を思い出しながら、今回の小説は書きました。


夕方、エヴリィを引き取りに来た業者さんから電話がありました。帰ったらもう車がないとはわかってましたが、寂しいですね。(*^^*)


髪は柳川の散髪屋さんで切ってもらいました。何度か切っていただいたおばちゃん理髪師さん、いい出来です。(^o^)

明日まで高田町の宅配です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/1/31』


荷物を失くして、主任と夜、1軒1軒探し回りました。また明日、朝から探さなければいけません。疲れました~。(T_T)

『2024/1/31』


今日は朝から雨がバラバラでした。(^∇^)


また南から浄泉寺。2日続けてでした。(;´д`)


昼で仕事を終えて熊本方面に向かいました。(^^)


昨日から始まったちいかわクリアファイルを、また探しに来ました。(*^o^)/\(^-^*)


ありました。またチョコレートですね。(^∇^)


また、大量のチョコレートと......(;´д`)


クリアファイル4枚ゲットワイルド。(^∇^)


また、違うファミリーマートで栗まんじゅう先輩ゲットです。\(^_^)/


温泉博士で来るのは久しぶりの『どんどこの湯』


またサウナを楽しんじゃいました。(*^o^)/


宿の近くのファミリーマートで......(;´д`)


最後のモモンガちゃんゲットワイルド。(^^)


そして今日の宿、『熊本リトルアジアゲストハウス』に着きました。\(^_^)/


もうすっかり暗くて、ビール1缶で眠くなりました。早めに寝たいと思います。(*^o^)/\(^-^*)