肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肉ですね。最近、肉にはまってますよ。(;´д`)

『2018/1/30』

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肉っすね。魚も大好きですよ、釣った魚!!

『2019/1/30』

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肉っすね。肉とラーメンなら……ラーメンだな!

『2020/1/30』

最高で何時間電話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


8時間くらい長距離電話しました。昔、10万円の請求が来てビックリした事があります。東京まで長電話したのが原因だったんですが、自分がかけたなら意識しますが、まさか同居人が…おぞましい思い出です。


携帯のギガ数が使いすぎて、制限がかかっています。10日間くらいこの調子。みなさんも経験ありますか?あと何日と指折り数えて待ってます。今はwifi使える所にお世話になってます。

もうすぐ1月も終わります。確定申告が…辛い時期ですね。今日も1日頑張りましょう。(^o^)

『2021/1/30』


今日から宅配の仕事です。久しぶりに元嫁さんとカラオケに行ってきました。寝不足です。


今日は大和町の中島周辺。中島朝一を見ると、巣鴨のお年寄りを思い出します。(⌒▽⌒)


お昼はアスタラビスタでお弁当を選びました。270円でこんな立派な弁道が買えるなんて……


『豚ハツ炒め弁当』珍しいですね。(^o^)


ピリ辛マーボと炒飯、ボリューミーですね。


鳥皮炒め弁当。悩みますね。(*^^*)


こっちは焼きビーフン。これも捨てがたい。


美味そうですが、選択肢にないですね。(*^^*)


牛ハツ炒め弁当にしました。残りも頑張るぞ〜!!

『2022/1/30』


ご飯を夜に炊いたんですが朝まで寝てしまい、慌てて朝作りましたが、時間たった炊飯器のご飯がいまいちでした。(´・ω・`)


朝から70個くらい積んで出たんですが、1度で積めたので楽勝でした。(*´ω`*)


朝10時からワイドナショーを見るのが配達中のルーティンなんですが、偽物二人によるオープニング。爆笑でした。\(^o^)/


東野幸治さんの司会がやっぱり安定してますね。(^o^)


お昼は道の駅みやまで休憩。いつも気になるデザートが……(*´ω`*)


『白玉あんみつ 300円』安くない〜(*´ω`*)


それも、山本華世さんも来てるらしいんだわ。


白玉あんみつが来ました。ぜんざいとは違うんだな。\(^o^)/


黒蜜かけて、杏仁豆腐と小豆頂きまーす(^^)


冷凍いちごも美味しゅう御座いました。(*^^*)


温かいお茶も美味しゅう御座いました。(^o^)


3日続けて城島体育館で筋トレです。(*^^*)


45分も歩きました。(*´ω`*)

明日も高田町の宅配です。朝から2件用事を済ませて、髪切りに行きたいと思います。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/1/30』


今日は1日半分の弁当を作りました。(*^^*)


柳川市の沖端に来ました。お堀の水が抜かれてましたね。(*´∀`*)


出川さんが充電旅で来た『万榮堂』、定休日でした。(*^^*)


やっぱり柳川来たら、“しまむら”ですよね。


ご飯も食べずに、しまむらで買い物です。(*^^*)


もうバラバラで置かれていたんですが、やっぱり1人1つ。しゃあないなあ。(*´∀`*)


ちいちゃんから手が痒いと相談されたので、コスモスに行きました。イケメン薬剤師さんから、広範囲の痒みならこれだ!と教えてもらいました。(*^^*)


ネットで見つけていた、酷い手荒れに効く『最強』の薬。同じ成分で安くなっていた方を教えてもらったので、2つ買いました。こっちは痒みが収まってから使うといいそうです。(^o^)


夕方5時から配達を再開しました。(*´∀`*)


おや?左側のライトが切れている。今度、三菱柳川店で駆動用バッテリーの交換なので、ついでに電球の交換も頼みました。(^o^)


昭代方面の18〜20時の時間指定が終わってから、佐賀の川副店まで向いました。(*^^*)


2分前に到着です。(*´∀`*)


3分で買い物をしました。(*^^*)


そして、2/1から使えるランチ本も手に入れました。楽しみですね。(*^^*)

明日は高田町の宅配です。頑張りまーす。(^^)

『2024/1/30』


今日は焼きそばに焼おにぎりを入れました。(^^)


いつもの浄泉寺、南から写メりました。(;´д`)


2日続けて暇ひまでした。早く帰りたいな。(^^)


勝手に同じ番地だと思い込んでました。拡大したら番地が違う。恥ずかしながら、老眼が入ってきたなって実感します。(*^o^)/\(^-^*)


充電が足りずに柳川に来たので、そのままトライアルに来ました。(*^o^)/\(^-^*)


最近、スマートカートにはまってます。便利になりましたね。\(^_^)/

明日からは熊本と大分へ温泉とサウナ旅行。楽しんできまーす。(*^o^)/\(^-^*)