日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



携帯のインターネットが殆どですね。( ̄^ ̄)

『2018/1/29』

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もっぱら情報を収集するのは、ヤフー検索ですね。着せ替えをアニメ“君の名は”から、ちいかわに着せ替えて、なんか微笑ましいです。(^o^)

『2019/1/29』

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
もっぱらスマホですね。カムカムエブリバディの話をググるのが習慣になりました。(*^^*)

『2020/1/29』

毎月買ってる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎月九州ウォーカー買ってます。ヘビーユーザーですよ。半額ラーメン大好きです。


朝は仕分けのアルバイトがあり、学校に行くために帰る時なんですが、虹が出ていました。得した気分です。


今日のお弁当です。手作りの白菜キムチ漬けも、やっと終わりました。麺類があるので、また調理しないといけません。


風邪気味がよくなりません。今日は早めに寝たいなと思います。早く、天気良くなるといいですね。

さあ、ゴルフレッスン頑張ってきま〜す
(*´ω`*)

『2021/1/29』


今日は念願のかしいかえんの昼に行きました。


シルバニアファミリーをテーマにした子供に人気の遊園地です。(*^_^*)


3回来れば元が取れると、頑張って来ましたよ。\(^o^)/


寒いから人が少ない。でも、写メ撮りますよ。


ヤギに餌やりまでしました。食い方がエグい!


帰りにつつじ寺に行きました。(*^_^*)


すげえ階段です。\(^o^)/


筑紫野総合公園に寄ったら、戦艦ヤマトみたいな船を見つけました。

楽しい休日を過ごしました。また明日から頑張りまーす\(^o^)/

『2022/1/29』


ご飯を炊くのが間に合わず、冷凍していた味ご飯を弁当に詰めました。昔はご飯すべて冷凍されていたから、1日分を毎回作ってましたね。


今日は少し早く来ましたが、荷物は100個ありませんでした。夕方18時過ぎにそっこう帰りました。(*´∀`*)


昨日の話の続きです。ブランチ博多パピヨンガーデンのクリスマスイルミネーションに来ました。\(^o^)/


この広場のイルミネーションが綺麗なんです。


光るドラゴンボールも健在です。(*´∀`*)


ライティングがハートですか?(^^)


スノーマンのイルミネーション、いいですね。


マクドナルドが向かい側に見えますね。(*^^*)


『六本松の煌めくイルミネーション』に来ました。(*´∀`*)


六本松421が鮮やかにイルミネーション(^^)/


煌めくイルミネーションと名付けられているだけありますね。\(^o^)/


昨年は、たまたま前を通ったらやってて知りました。(^^)/


六本松も変わったなあって、その時知りました。\(^o^)/


今年のイルミネーションは気合は言ってるなあ〜。(^^)/

明日も高田町の宅配です。頑張りまーす(^o^)

『2023/1/29』


昨日の話の続きです。車の充電時間を利用して、もう一度しまむらに来ました。(^o^)


朝に比べたら、品数は少なくなっています。


朝にはなかった商品も並べられていました。


時間もないのでパッと買い物しました。(*^^*)


改めて、買った商品を確認します。(^o^)













買いすぎましたね。また働かなきゃ……(T_T)


今日もそこそこあり、昨日のトラブルの続きもあって、いろいろ疲れました。

明日は柳川市内の宅配です。夜は昭代方面の応援です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/1/29』


今日は簡単お弁当を1日分作りました。(^∇^)


荷物は少なかったんですが、朝からバタバタでした。この宅配ボックス、可愛くね?


半額マーケットの『ちいかわ』みたいなPOPを思い出しました。(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりに浄泉寺に配達でした。( ̄^ ̄)


いつもここ浄泉寺の"三重塔"を撮るのが、マイルールみたいにしてます。(;´д`)


配達がないと中まで入らないので、久しぶりだなあと思って撮りました。(*^o^)/\(^-^*)


また自宅で炒め物。美味しゅうございました。

明日は高田町に両開方面の応援です。頑張りまーす(^∇^)