最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホットケーキは食べてないけど、石垣島でサーターアンダギーを食べたぞ!!

『2018/1/25』

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんなの食べてみたいね、ちいちゃん!!

『2019/1/25』

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キャベツミックス(千切り)にほうれん草ベーコン、おからを加えたホットケーキミックス!


焼いておやつもよし、弁当のおかずにもよし…焼き上がりがミッキーマウスみたいになりましたね。(^o^)v

『2020/1/25』

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


余ったホットケーキを食べました。ちょっとおかず風にアレンジしましたが…


今日は朝から夜までバイト三昧。朝は雨が降り出しました。テンション下がりぎみです。

昨日は、中居の金スマでつよし兄さんの特集でした。とくに『順子』は、昔の彼女を思い出しちゃいますね。失恋の歌ですし…。

今日も安全運転で頑張りましょう\(^o^)/

『2021/1/25』


今日は月曜日。少ないと思って来ましたが、予想以上に少ない荷物に、諦めムード。早く切り上げて温泉でも行くか、とにかくある荷物をたんたんと配りました。(^o^)


昼前には矢加部大橋が見える『江浦』に入ってます。まあ順調と言えば順調でしたが、早く切り上げて温泉じゃなく、約束を守る事にしました。(*^^*)


配達先のお客様がお菓子をくれたんですが、高田町濃施にある『むつごろ』という食堂のおばちゃんでした。「今度食べに来ますね!」と社交辞令におばちゃんはとったかも知れませんが、私は口に出したら実行しないと気がすまない性格なので、今日行きました。\(^o^)/


『焼肉ランチ』かあ、1500円は覚悟しました。詳細はブログで載せますが、まあ最高に美味しかったです。大満足でした。(*^^*)


夜のみやま道の駅で充電しないと帰れないくらい、昼からは頑張りました。結局2コース噛んで100個近く配りました。坂道で30キロしか出なかった時はさすがに焦りました。何度か止まってレッカー頼んだ事も多々ありますしね。

明日まで高田町の宅配です。少しは荷物が多いとアドレナリンが出てくるんですが…。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/1/25』


今日は2日分のお弁当を作りました。(^o^)v


今日も高田町でしたが、昼から岩津と原の応援にリーフモニターの手続きなど、いろいろバタバタでした。\(^o^)/


筋トレにも行こうかと思いましたが、大牟田イルミネーション『オームタ★イルミナーレ』を見に行きました。(^o^)


イルミネーションは何箇所かありましたが、大牟田駅周辺が1番綺麗でした。(^o^)v


平和の像周辺に『光の動物園』がありました。


キリンにハクチョウ、アライグマですかね。(^^)


大牟田動物園に行きたいんですよね。(^o^)v


パンダにうさぎ、ハクチョウに火の鳥ですか?


平和の像って大牟田にもあったんですね。(^o^)


白いのはラマですかね?\(^o^)/


寒い、寒い、ピースです(^o^)v


反対側の市電のイルミネーションも綺麗でした。\(^o^)/


約1時間、オームタ★イルミナーレを楽しみました。(^o^)v

明日は昼までです。なんとか頑張りまーす(^^)

『2023/1/25』


昨日から降り続いた雪が、朝はスノーバンになっています。車は危険ですよね。(T_T)


会社には出勤は無理と伝えると、暫く自宅待機と言われました。テレビで情報を調べ、昼からは晴れると言ってました。10時過ぎに外の様子を見に行きました。(*^^*)


北側は氷も溶けて、なんとか出られそうです。


まだ所々凍っていますが、家を出たからには戻るわけにも行きません。天気予報を信じました。(^o^)


12時前にやっと出発です。数も30個くらいでした。随分遅れているみたいです。(*^^*)


配達も日陰はまだこんな雪道です。皆さん遅くても会社から電話してあったので怒る人はいませんでした。(^o^)


朝、ツイッターでしまむらのバレンタイン商品の案内が……家から出れないから諦めていましたが……。


仕事を終えて、車を充電している時間に瀬高店を見に行きました。(*^^*)


ちいかわチョコレートが売ってました。(^o^)


ペン型チョコに……(*^^*)


ボックス型チョコ。堪んないですね。\(^o^)/


夜は思いっきり食べたくて、神戸クック・ワールドビュッフェ久留米展望台に来ました。


お〜、アニョハセヨフェアをしてました。(^o^)


明太スパゲティーから頂きました。\(^o^)/

明日は休みです。来週には駆動用バッテリの交換が入る予定です。今はなかなか遠出が出来ませんが、のんびりしまーす。(^o^)

『2024/1/25』


昨日から『UNPLAN福岡』に2連泊。朝ドラを見れなかったので、再放送を見てから出掛けました。\(^_^)/


ランパスを使ってランチ巡り。初登場のお店です。(^∇^)


『キーマカレー専門店』をうたっていて、コーヒーにも力を入れています。\(^_^)/


5種類あるキーマカレーから、ランパスに載っていたキーマカレーを選びました。(^_^)/


エチオピアというコーヒーも格安で入れて貰いました。(^∇^)


こちらも初登場、『ディプパレス』に来ました。


飲み物はマンゴーミルクラッシーにしました。


久しぶりにカレーナンを頂きました。( ̄^ ̄)


夕方4時には『UNPLAN福岡』に戻りました。


昨日買ったりんご飴をカッティング\(^_^)/


同じく昨日買ったポテトサラダときんぴらごぼう。こちらは半分くらい食べました。(^_^)/


長芋も200円で買いました。細かく切りまして...


ポテトサラダにきんぴらごぼう、長芋入りのオリジナルサラダを作りました。(^∇^)


おやつに買った、わらび餅ワッフル(;´д`)


飲み物はホットコーヒーにしました。今日1日はのんびり夕方からハイボール飲んで、サラダやりんご飴食べて、散歩して、のんびり過ごしました。\(^_^)/

明日は原付バイクで朝早く帰り、直ったミニキャブミーブさんを取りに行きます。昼からお仕事です。頑張りまーす(^∇^)