思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな雪でも働くのみですよ。急には沸いてきません。( ̄^ ̄)

『2018/1/24』


棒と茄子で『ボーナス』……なんちゃって(^o^)

『2019/1/24』

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




12月は繁忙期。単価20円アップでした。いつもの入金と別にお金が振り込まれました。(^o^)

『2020/1/24』

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一攫千金と言えば……なんとなく仕事と言えるかは分かりませんが…

徳川埋蔵金ですか?


今日は朝のアルバイトからスタートです。アルバイトの給料をハローワークに申請して、補助金貰えるかやってみたいと思います。

学校では『シーケンス制御』の授業が約半分終わりました。第二種電気工事士とは、また違う分野を学べているのて、しっかり学び、『エアコン取り付け』で一攫千金を狙います。こっそりゴールドラッシュですね。

さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/1/24』


今日は高田町の配達ですが、荷物は少なめ。みんな暇そうでしたね。(^o^)


朝から荷物を降ろし忘れるハプニングで、会社から電話がありました。担当者まで荷物を届けて、会社に行きましたが、午前中に1度大きな荷物を取りに行って、昼も1時までにだいたい終ってしまいました。順調です。\(^o^)/


昼からは30個位あったので、そこそこは暇をせずに済みました。1時間くらい時間が空いたので、大牟田まで充電に来ました。初めて充電に訪れる場所なので、気晴らしになりました。


夕方は夜8時には家に帰って、明日からの弁当を作ったり、のんびりテレビを見ていました。けん玉46個挑戦、もうちょいでしたね。

さあ、明日も高田町。無事故で頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/1/24』


昨日は筋トレに間に合いませんでした。それと言うのも、お腹が空いてドラモリで買い物していたからでした。(*^^*)


半額になった『彩り大根サラダ』\(^o^)/


同じく半額になった『ミックスサラダ』(^o^)


半額ではないが安いもめん豆腐\(^o^)/


大きなタッパーで混ぜ混ぜして……(*^^*)


チキンラーメンパリパリが美味い\(^o^)/


昨日はビール1缶にサラダ食べて、風呂も入らず爆睡でした。今日は午前中、高田町の配達45個くらい……余裕のよっちゃんでした。(^o^)


知り合いから『ロキソニン』が効かないと相談。よくCMで見る、これを買いに行きました。\(^o^)/


60錠入っていますが、値段も高いですな。(^^)


2錠でイブプロフェン160mgかあ〜(^o^)


1回最大量配合!?凄くない?(*^^*)


4錠でイブプロフェン400mg、同じ4錠で比較しても80mg多いぞ。\(^o^)/


結局、1回最大量に惹かれて買いました。またいろいろ手を出してしまいましたが……(*^^*)


さて、明日の20時アップからは『時之栖イルミネーション〜ひかりのすみか〜』をお送りします。お楽しみに!

明日も1日高田町です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/1/24』


個室&高性能シミュレーター付きの環境でパーソナルレッスン!あなた専用のゴルフラウンジで練習できるが謳い文句の『チキンゴルフ』


体験レッスン3000円、初月月会費無料、そして……


5万円分のアマゾンギフト券が貰えるって夢の話。(*^^*)


今日の16時半に予約していました。(^o^)


30分前に着いたので、ランチパスポートで腹ごしらえ。(*^^*)


スリランカカレー、美味しゅうございました。


チキンゴルフはここの6Fでした。結論から言えば、そんな美味しい話はあるわけない。体験レッスンも時間の無駄だからしませんでした。


せっかくですから、ちいかわらんど福岡へ。


単行本5巻を買いました。(^o^)


ついでにクリアファイルと……(*^^*)


手提げ袋を買いました。鎧さん、かわいい。


最近お気にいりの『おぱんちゅうさぎ』(^o^)


「ねえねえ、ちいかわじゃなく私はどう?」


おぱんちゅ、おぱんちゅ、おぱんちゅうさぎでした。

明日は雪ですよ。仕事休みにしましょう課長!

『2024/1/24』


今日の大雪でチェーンを初めて巻きました。なんとか早めに終わり、昼上がりしました。(^∇^)


今日から車の修理。福岡に2連泊なんですが、交通手段を原付バイクにしました。まずは、自宅から最初の休憩先に選んだのが『ラーム梅満店』!


ホッカイロやツマミを買い、ここの100円タコ焼に並びました。\(^_^)/


熱々のタコ焼で体が暖まりました。\(^_^)/


次の休憩先には『フレスポ鳥栖』( ̄^ ̄)


顔が寒いので、ネッグウォーマーを買いました。


続いて3回目はイオンショッピングセンター大野城店。夕食を兼ねてうどんにしました。(´Д`)


冷えきった体にうどんは染みますなあ~。(^^)


最後の休憩地が『ららぽーと福岡』\(^_^)/


『マーケット351』というお店でタイムサービス。こちらのフルーツ盛り合わせにイチゴスムージーで600円。\(^_^)/


思わず買っちゃいました。\(^_^)/


イルミネーションも堪能いたしました。(´Д`)


今日から2日間お世話になる『アンプラン福岡』です。のんびりブログでも書きたいと思います。