友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モンゴル800さんの『小さな恋の歌』や『あなたに』は、友達から教えてもらいましたね。(^^)

『2018/1/19』


『中 孝介』さんの“花”ですね。作詞作曲は森山直太朗さんです。沖縄の親友が歌ってくれました。すごいいい歌ですよ。(*^^*)

『2019/1/19』

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



学生時代に聞いた『未来予想図Ⅱ』ですね。カラオケで聴くまで、ドリカムを知りませんでした。

きっと何年経ってもこうして……
いい歌は色褪せませんね。(*^^*)

『2020/1/19』

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カラオケは歌いたい派です。おやじの会社でカラオケ大会があり、『ゲッターロボ』の歌を熱唱して、何かもらった記憶があります。


うちの弟の新しい家に連れて行ってもらいました。入ってすぐ目に着いたのが、このイグアナでしょうか?「なに、これ?」から始まり、2階から屋上のバーベキューコーナーまで案内してもらいました。「やっと自分の家を建てたわ」としみじみ言ってました。新しく生まれる子供が20歳超えても、まだローンを払わないかんと言ってましたが、そりゃそうですよね。


朝はゆっくり起床。コアラ🐨奥様と二人で朝食を食べて、伊丹空港に向かいます。

さあ、気をつけて帰りまーす\(^o^)/、

『2021/1/19』


今日まで高田町の宅配です。程よい数ですね。


上楠田というエリアに来ました。福岡サンレイクゴルフ場があります。(^ν^)


この辺りの地図は通常の1/4サイズになります。何故って家が少ないからなんですが、字が小さくて大変なんです。(^○^)


この辺りに行きたい時は、さっきのお寺の看板が目印なんです。(●´ω`●)


矢加部大橋が見えてきました。不在も少なく、順調です。(^○^)


高田町にある食堂の方に頂きました。「時間ある時は食べに来ますね!」と話しました。(^o^)


地図は僕たちの商売道具。暇な時は、新しく建った家を書き込んだりします。(●´ω`●)


夜は早く終わったので、快活CLUBに来ました。のど自慢の日ですからね(*^^*)


100円クーポンが送ってきていたので、1人カラオケです。『君のうた』練習です。(^○^)


菅田将暉の『虹』が1番の高得点でした。(^o^)


2回目の『君のうた』。さっきは歌入りで練習しましたが、2回目は歌なしです。\(^o^)/


さっきより2点あがりました。引き続き練習です。(●´ω`●)

仕事は明日までで、2連休です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/1/19』


今日の夜は、関門海峡側の『ウズハウス』に宿泊です。イルミネーションを何箇所か見て、ご飯食べて、余裕持ってチェックイン出来れば最高ですが、やっぱり荷物多いですね。(*^^*)


ミスが続き、かなりのロスをしました。会社に戻ったのは昼2時、かなり挫けました。(;_;)


道の駅みやまに来たら、リーフに充電を先越されまして、30分待つはめに。ピザも売り切れていたので、惣菜を買いました。(*^^*)


忘れ物をしていたので1度家に戻ってから出発です。\(^o^)/


車の充電を兼ねて、『鳥栖プレミアム・アウトレット』に来ました。暇つぶしし過ぎました。


予定より1時間以上遅くなりました。道の駅 おうとう桜街道に来ました。\(^o^)/


今年は動物園がテーマですかね。アフリカのようなイルミネーションでした。(*^^*)


そのまま、行橋まで走り、JR苅田駅のイルミネーションを見に来ました。(^o^)


苅田と書いて『かんだ』って読みます。(^^)


門司港レトロの焼きカレーに行きたかったんですが、休みで『一麺亭』に来ました。(^o^)


担々麺にそぼろご飯、食べれて良かったです。


門司港レトロのイルミネーションを見てからチェックインすると間に合わなくなってきたので、次回焼きカレーの時に見に行こうかな。


関門トンネルを抜けて山口県に入ります。(^^)


今日の宿泊先『ウズハウス』に無事着きました。10分前でした。今から2時間はゆっくり飲みたいと思います。\(^o^)/

『2023/1/19』


朝はフレンチトーストを頂きました。(*^^*)


今日は喉を見てもらいに、『わたなべ耳鼻咽喉科』に来ました。(^o^)


お昼からは映画を見に行こうと思いましたが、1時間ほど時間があったので、鳥栖の『とりごえ荘』に来ました。(*^^*)


コカ・コーラの森も、1年以上ぶりですね。


とりごえ荘、温泉が300円でした。(*^^*)


よーく見たら、ビールに並んでおつまみも売ってました。\(^o^)/


温泉はこの奥にあります。\(^o^)/


いやあ、眺めがいいですね。(*^^*)


バスもちゃんと止まりますね。\(^o^)/


マッサージチェアが無料でした。最高です!!


映画を見に、イオンシネマ筑紫野に来ました。


どうしても見たかった『ドクターコトー診療所』。涙涙でしたね。(*^^*)


夜は『惣吉』で軽くちいちゃんと呑みました。


ピザが絶品でしたね。\(^o^)/

明日は夕方から出勤です。今日もイルファーロ久留米に宿泊しました。多分、ちいかわらんど福岡に行こうかな?頑張りまーす(^o^)

『2024/1/19』


昨日飲んだ『直樹』は仕事の為、今日の夕方7時までは観光。( ̄^ ̄)


沖縄をお得に観光する沖縄ラボパスで、古宇利島オーシャンタワーを目指しました。(>.<)y-~


古宇利島と言えば、県内1長い橋『古宇利島橋』が有名。(*^o^)/\(^-^*)


古宇利島オーシャンタワーに着きました。(^^)


来るのは3回目ですかね。\(^_^)/


タワーの上まで、ゴルフのカートみたいな乗り物で外を回ります。(*^o^)/\(^-^*)


古宇利島は『恋島』が沖縄弁風に訛ってついた名前だそうです。(^∇^)


日本版アダムとイブの物語もあるんですって!!


上まで到着。オーシャンタワーに昇ります。


世界中の貝殻が展示されてました。(^^)


イッツオーシャンビューですね。\(^_^)/


1番上から、昨日泊まった運天港方面をバックにピース✌️です。(*^o^)/\(^-^*)


そのまま『トケイ浜』に行きました。(^∇^)


海岸沿いには、「円筒状空洞地形群(ポットホール)」と呼ばれる、大きな丸い穴の空いた石灰岩の岩が点在する独特の景観が広がっており、それを目当てにトケイ浜を訪れる人も私みたいに多いみたいですよ。また観光の話しは明日もしましょう。楽しみマース。(*^o^)/\(^-^*)