好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイーツではないですが、『雪うさぎ』という白いいちご。食べたいなあ~。\(^_^)/

『2018/1/15』

いちご大福が好きですね。\(^o^)/

『2019/1/15』

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちご大福が好きですね。食べた〜い!!

『2020/1/15』

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は、ありません。行きたいのですが、食べ放題が好きなので、いろいろ悩んじゃうんですよね。単なる優柔不断でした。


あまり買い物にも行っていないので、お肉類が少ないですね。まあ、しゃあないか。
もうすぐ、夫婦で大阪の旅。嫁さんの研修にエスコートするだけですが、一緒にいれるだけで"幸せ"です。back numberの"幸せ"を聞きながら、今日も1日頑張りまーす(⌒▽⌒)

『2021/1/15』


今日は森山のアニキのところでバイトでしたが、朝10時くらいに宅配の仕事場から「今日は出勤ですよね?」と連絡がありました。主任と自分との打ち合わせがうまくいかず、出勤のままになってたみたいです。森山のアニキからは本業を優先してもらって大丈夫と言う言葉に甘えすぎて、急に明日宅配に入るようにしたので、迷惑掛けすぎてるかなと思い、話し合って辞める事になりました。方向的には長くするアルバイトではなかったので、長くする方を探される方がいいかなという思いもありました。お互い、いい方向に決断出来たと思うようにしたいと思います。『ハートフルカンパニー』は宅配業とエアコン取り付けをメインにしていく会社と決めて始めたので、初心に返って頑張りたいと思います。(*^_^*)


今日はバイトの後に、宅配も30個配ってきたので、自分を褒めてやりたいと思います。(^^)


ダウンタウンなう見て、笑って寝たいと思います。明日は高田町半分と柳川市内半分で宅配です。頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/1/15』


朝9時から『クルミ歯科』で歯の治療。銀歯を外して、虫歯を削って根っこの状態を確認しました。根っこの治療は大丈夫との事で、保険で白い歯を入れてもらう為に型取りまでしました。\(^o^)/


帰り道に『半額専門店』を見つけました。なんのお店?


このこだわり……気になりますね。(*^^*)


このビスコも半額?\(^o^)/


たまに特価でこれくらいの値段ない?って思いましたが、証明出来ないと駄目よね。(*^^*)


なんですか?2786カロリーあるから二人で食べなさいって!!


コーヒーにレモネードは合いません。実際に飲みました。(^_^;)


食料品だけじゃなく、ハンドソープや……(*^^*)


運動器具なんかも半額なんですって(^_^;)


お客様は沢山来ていましたが、掘り出し物見つけたい人が好きそうなお店でした。(*^^*)
この日の続きはまた明日にでも……\(^o^)/


昼からは岩津と原もエリア拡大して配達しました。(*^^*)


それでも60個くらいなので、夜7時には終わりそうです。(^_^;)


今日の20時アップでかしいかえんの話は終わりました。最後の話をどう終わらせようか随分悩みましたが、納得いく話が書けました。
そして、明日からは『吉野ケ里ライトアップイベント〜光の響2021〜\(^o^)/』が始まります。お楽しみに!!


明日からは3日間は高田町1人で配達です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/1/15』


昨日は久しぶりに『ふくの家』へ行きました。


今日は昨日ほどの荷物はありませんでしたが、スーツケースが10個くらいありました。気を使いますね。(*^^*)


昨日、弁当食べながら『しまむら』まで歩いて行ったんですが……。


このワンピースと……(*^^*)


このワンピースでは品番がないからわからないと言われました。(*´∀`)


結局は近くの店舗にはないことがわかり、ついでにちいかわグッズを物色。(*^^*)


ちいかわワンピなら値引きされてたぞ。(*^^*)

 
お気に入りではないですが、これならちいちゃんに似合うだろうと買いました。(*^^*)


ちいかわグッズ情報を見ていたら、吉祥寺パルコで『ちいかわ飯店』のドリンクスタンドが!


仙台パルコでは『ちいかわ飯店』が2/11〜3/5まで開催。羨ましいですな。(*^^*)


夜はイオンシネマ佐賀大和に来ました。(*^^*)


『THE FIRST SLAM DUNK』これも見たかった映画です。\(^o^)/


なんかシールを貰いました。(*^^*)


いやあ、面白かったです。\(^o^)/

あしたは柳川市内に昭代方面の宅配です。頑張りまーす。(*^^*)

『2024/1/15』


お弁当を2日分作りました。\(^_^)/


今日は柳川市内と高田町の2コースかみかみ。120個越えでイライラです。(*^o^)/\(^-^*)


夜はイオンショッピングセンター大木町店でお買い物。\(^_^)/


白いいちごの『雪うさぎ』を食べたかったですが、今日はサンドイッチなんかを買いました。

明日は高田町に両開コースの応援。歯医者もいかないといけないので頑張りまーす\(^_^)/