寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱりホッカイロですね。手先が冷たいのだけはどうしようもないですからね。(^^)

『2018/1/13』

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり鍋じゃないですか?しゃぶ菜は最高ですね。寿司も食べ放題ですから。\(^o^)/

『2019/1/13』


昨日は『花宿』にチェックインの後、自宅まで車を交換に来ました。翌日の仕事の為に車をしっかり充電しておく必要があるからです。


後はちいちゃんが来るのを待つだけでした。セブンイレブンに入ったら、チョコを3つ買ったら、ちいかわのシールが貰えるキャンペーン、あとうさぎさんとモモンガさんと栗まんじゅう先輩です。(*^^*)


全部あるやん。でも貰うならチョコを9つかわないといけません。(*^^*)


大人買い出来るって素敵ですね。\(^o^)/


今日はちいちゃんお気に入りのフィリピン料理の店に行きました。(*^^*)


店長がお勧めのチキン煮、なかなか美味しゅうございました。\(^o^)/


かなりのボリュームでビールも3本開けました。どうせ後は電車ですからね。(*^^*)


西鉄花畑駅から天神まで、特急に乗りました。


警固公園のイルミネーションは終わってましたね。(*^^*)


天神から中洲まで、テクテク歩いて帰りました。\(^o^)/


朝はめざましテレビから朝ドラ、朝イチに出演の高橋克典さんまでのんびりテレビを見て過ごしました。\(^o^)/


昨日買ったパン、ぺしゃんこでしたが美味しゅうございました。話の続きはまた明日書きますね。(*^^*)


そして、明日の20時アップから新シリーズです。この西九州新幹線と……(*^^*)


二つ星4047を書いた、『西九州新幹線と二つ星4047で行く、武雄と長崎ぐるり旅』が始まります。お楽しみに!!

明日から4日間は仕事三昧です。なんとか頑張りまーす。\(^o^)/

『2023/1/13』


今日は、久しぶりにお弁当を2日分作りました。


今まで木と金で連休取るために、月曜日に2コース噛ませていたんですが、精通者が病気で辞められる事になり、荷物が残るようになりました。


なんとか休みを潰したりして協力しましたが、結局また荷物で溢れ、パンクしてしまいました。


これ以上休みを潰して協力しても、結局は無責任な社員が最低限の仕事しかしないで、荷物を残しまくる現状に嫌気が差しました。弟子くんも悩んでいるようです。

明日は高田町に柳川市内の応援です。出来る範囲で無理しないように頑張りまーす\(^_^)/