2022/8/24〜8/26投稿


時之栖はバイキングブーム!?っていうくらい、人気のバイキング店が2店舗あります。


おすすめは、常時50種類前後のお料理がバイキング形式で味わえる、レストラン「麦畑」!


和・洋・中、バラエティ豊かなメニューが揃っていますので、老若男女問わず楽しめますよ! ※お料理の内容は時期によって変わります



特に評価が高いのが、こちらの海鮮丼コーナー!(*^^*)


好きな具材で、オリジナルの海鮮丼がつくれるんです。\(^o^)/

海鮮好きにはたまらないですよね!(^o^)


お隣にはお寿司のコーナーもあり、心ゆくまで海鮮を味わえますよ。\(^o^)/


デザートコーナーも充実していて、チョコファウンテンやケーキ、フルーツや杏仁豆腐、ヨーグルトなどが食べ放題です!(^o^)


17時前にも関わらず、2時間半待ち確定。どんだけ人気やねん。(*^^*)


もう1店舗が『GLAND TABLE』。こちらでは、メインのお料理を1品頼むと、サラダバーとドリンクバーのバイキングがついてきます。

時期によっては開催していない場合もありますので、最新の情報は公式ホームページを確認してみてくださいね。



こちらは地元でも評判のパティスリーで、一つひとつ丁寧につくられたケーキは、どれも素材が活かされた程良い甘さ。


季節のフルーツを使用したタルトは、特に人気です!


生菓子のほか、クッキーやメレンゲボールなど日持ちのする焼き菓子もありますので、見てみてくださいね。


せっかく御殿場に来たのだから、お土産を買っていきたいですよね!



常温で持ち帰れるジャーキーは、お土産にピッタリ!牛タンやポーク、合鴨やラム肉など、種類も豊富です。


このほか、お土産の定番である箱入りのお菓子も多数揃っています。 


また、お隣のパン工房では、数十種類の焼き立てパンを買うことができますよ。


帰りのドライブのお供にも、いかがでしょうか?


チョコレートも美味しそうですね。\(^o^)/


桜広場では屋台とステージでは『わんわん大サーカス』のイベントが開催中みたいです。行ってみましょう。



時之栖お正月イベントが沢山実施されていましたが、1/2の夕方は『わんわん大サーカス』と桜広場の屋台が大人気でした。(^o^)


すべて屋台はチケット制で、チケットを買えた方が屋台に並ぶというスタイルでした。


とりあえず、どんな屋台があるかみないと買えませんよね。(^^)


ひや〜、あまりの人の多さに人酔いしそうです。(*^^*)


左側にもチケット売り場がありました。チケット売り場は2箇所あるみたいです。(^o^)


地ビール3杯1000円、2時間2000円。魅力的ですな〜。(^o^)


ぼちぼちイルミネーションも綺麗に見れるようになる時間ですね。(*^^*)


あ〜ん、豚まんに牛もつ煮込み、あんあん。(^^)


『わんわん大サーカス』が時間前倒しで始まりました。わんわん、あんあん。(*^^*)


時之栖には誰が書いたか気になる石碑が多いです。(^o^)


桜広場から程なく、時之栖イルミネーションの入口に入ります。(*^^*)

 
時之栖イルミネーションのお話は、下記のブログでお楽しみ下さい。……続く
 
『感想』
時之栖イルミネーションが、無料エリアだけでもこんなにレベルが高いとは思いませんでした。時之栖も温泉やバイキングなどもあり、ほんとに1日楽しめる場所で時間が足りませんでした。(^o^)