今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『おもかる石』という願いを祈念して石を持ち上げ、思った以上に軽ければ願いが叶い、重いと一層の努力が必要とされる試し石です。(^∇^)


実際にやってみましたが、一層の努力が必要なようでした。(>.<)y-~

『2018/1/1』

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぐうすか寝てました。(*^^*)

『2019/1/1』

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


彼女が欲しいです。2度も離婚しているので、人を好きになる資格がないのかもと思い込もうとしていましたが、まだ49歳だし寂しいです。まずは好きになる事から始めたいと思います。

『2020/1/1』

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の豊富は、電験3級取得に、エアコンの取り付けを自信もって出来る事、ハートフルカンパニーの立ち上げ、社員さんを育てる事です。


今年の新年は浅草で迎えました。いろいろトラブルはありましたが、そんな話はまた後ほど。

今年も精一杯頑張りまーす\(^o^)/

『2021/1/1』


昨日は一生懸命、小説第3章を書き上げました。自分なりに締め切りを昨日の夜8時にしていたんですが、間に合いませんでしたね。


新年あけまして、何をするか悩んだんですが、映画を見に行く事にしました。大泉洋さん出演の『新解釈 三国志』です。三国志を含め中国の歴史は大好物なんです。(●´ω`●)


映画の後は、三瀬峠を超えて福岡へ。(*^^*)


三瀬峠は通行止めでした。よく通行止めになりますが、風が一段と冷たい。これじゃあ、雪は溶けませんね。(*^^*)


雪積もる山を見ると、何故か嬉しくなります。


今日は福岡に泊まる事にしました。毎年、この時期は東京でした。今年はとても近づけません。早く安心して旅行出来る日常が戻りますように!!(●´ω`●)


今日の宿泊先は『福岡ゲストハウスSHIP』です。(*^^*)


古民家を改装してお洒落な感じです。\(^o^)/


寝床を確認。シーツと枕カバーは自分でセッティングです。(●´ω`●)


セッティング終了して、今から共有スペースで飲みます。夜9時半までは、バーとしてビール等のドリンクが飲めます。(*^^*)


まずは、『ハートランドビール』を頂きます。


2本目はバドワイザー。3本目は一番搾りの2020年収穫限定品。\(^o^)/


ツマミはセブンイレブンで野菜スティックとハムとポテトのキューブサラダを買いました。

せめて近場でも泊まった気分を味わいたい。このゲストハウスSHIPは泊まり心地最高ですわ。

明日は嫁さんの実家に呼ばれています。気が少し滅入ってますが、頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/1/1』


今年もしっかり自宅で紅白歌合戦を見ました。テーマは『カラフル』でしたね。(*^^*)


おつまみにソーセージと味付き鶏肉を焼きました。\(^o^)/


チーズも5種類、チーズゴレンジャーです。(^^)


コチジャンにソーセージ、ビールがすすみました。\(^o^)/

審査員にこの二人、良かったですね。(*^^*)


こちらのモネちゃんも大活躍でした。\(^o^)/


紅白歌合戦の美味しいところは全部『藤井風』が持っていってましたね。\(^o^)/

生田絵梨花ちゃんの涙も素敵でした。(*^^*)

紅白歌合戦で初めて知りました。売れますね!


『竜とそばかすの姫』のMillenium  paradeが出ているの知りませんでした。\(^o^)/


今日は1日分とバスの中で食べる分です。(^^)


元旦に仕事するの、CoCo壱番屋時代以来ですよ。(*^^*)


みんなお食事モードなのに、なんで俺だけ繁忙期?


夜は西鉄電車で移動です。珍しい飲み物が……


『飲むカレー』恐るべしです。(*^^*)

改めまして、あけましておめでとうございます。今年も宜しくね。\(^o^)/

『2023/1/1』


新年あけましておめでとうございます。今年も1/1は出勤ですが、2〜6日の夕方まで休みです。夜行バスで福岡から大阪まで移動です。


今日は40個、楽勝ですね。\(^o^)/


今日はドライバーさんのお陰で昼上がりです。帰りに“しまむら”へ寄りました。(^o^)


なんとワイヤレスイヤホンとワイヤレススピーカーとUSBコンセント3点で1000円。


ちいかわパンツ6枚入り1000円。ちいちゃんにプレゼントだな。


意外にしまむらは穴場です。\(^o^)/


どちらも試しました。ライトにスピーカーにイヤホン。イヤホンは今日からつか〜いま〜す。


夕方4時から青春18切符で小倉を目指しました。(^o^)


ミニキャブ・ミーブさんが弱っているので来れないと思ってましたが、ドライバーさんに感謝です。(*^^*)


紫川にかかる星空のイルミネーション、いいですね。(^o^)


岩田屋新館、今年もしてくれてました。(*^^*)


そのまま、門司港まで来ました。\(^o^)/


いつも車で軽くしか見なかったけど、30分しっかり歩きました。\(^o^)/


博多に戻り23時15分のバスに遅れないように楽しみま〜す。ビールに酎ハイ、2本でやめとこうかな。今年も宜しくお願い致します。(*^^*)

『2024/1/1』


無事に大阪へ到着しました。\(^_^)/


とりあえず青春18切符を使い、京都を目指しました。\(^_^)/


2ヶ月前に来た伏見稲荷に寄り道。\(^_^)/


もちろんチケットはないのですが、『ちいかわもぐもぐ本舗』を参拝(;´д`)


前回、千本鳥居には行かなかったので、行ってみました。\(^_^)/


上まで行くなら片道40分?まじか?(>.<)y-~


頑張って登りました。(*^o^)/\(^-^*)


参拝まで並びたくなかったので、ここまで!!


このまま名古屋へ向かいました。(*^o^)/\(^-^*)


今日の宿泊先、『ナインアワーズ名古屋駅』(^^)


まさか名古屋で地震の影響を受けるとは・・・。けっこう揺れました。(*^o^)/\(^-^*)


夕方5時くらいから名古屋駅に向かいました。


名古屋から長島駅まで行くのも地震の影響でかなり遅れました。(;´д`)


それでも『なばなの里イルミネーション』は最高です。\(^_^)/


昨年のデーターが全部消えてしまって、ほんとは二年連続なんですけどね。

改めて、あけましておめでとうございます。今年も皆様、よろしくお願いします。\(^_^)/