今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年は久しぶりに夜行バスで年越し。朝には大阪に着く予定です。\(^_^)/

『2018/12/31』

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普通に仕事です。明日まで仕事……夜から4日間休みですから、頑張ります\(^o^)/

『2019/12/31』

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



四国に行けた事でしょうか。1ヶ月くらい見て回りたいくらい、行けなかった場所が沢山あります。かずら橋に四国カストロ、来年は行けたらいいですね。(*^^*)

『2019/12/31』

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日は昼まで仕事して大阪に帰るのが定番でしたが、ここ何年かは飛行機で東京まで行って、大阪に1/2までに着いて、また東京に戻って遊んで帰るのが定番になりました。なので大晦日はバスの中か、インタネットカフェに泊まるのが多くなりました。


昨日の配達は少なかったので、ちょっと観光的に建物を眺めながら過ごしました。


仏像が寝てました。柳川市筑紫町のお寺です。


矢留町の川の風景です。船が止まってます。


有明海の海の幸を取りに行くのでしょうね。


夕方は霧が立ち込めました。幻想的でした。


朝の仕分けのバイトを終え、東京に旅立つ準備です。
さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2020/12/31』


今日は中島のアニキと森山のアニキの3人で司ロイヤルゴルフに来ました。


噴水があるなかなか行けないゴルフ場です。


スタートが9∶52でしたが、雪で誰もスタートしていません。暫く待つしかありません。


ゴルフ場に積もった一面の雪を見ていたら…


轍を作りたくなりました。(⌒▽⌒)


サービスでコーヒーが無料で振る舞われました。紙コップで濃いコーヒーを頂きます。


ソフトバンクホークスが納会ゴルフに来たようですね。(^o^)


結局、1時間待って時間的に難しいと言う判断で、昼飯を食べて解散しました。なんかゴルフの打ち納めしたいなと思い、江北町のイーグルゴルフに来ました。(⌒▽⌒)


夕方6時までの営業でしたが、ショートホールを一回りしました。お客さんが多く、やっぱりゴルフは仲間と和気あいあいで回るのが楽しいなと改めて思いました。


これで今年の打ち納めです。(⌒▽⌒)


夜は帰って、笑ってはいけないと…


紅白歌合戦を録画しながら交互に見て、年越ししたいなと思います。

今年も1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。\(^o^)/

『2021/12/31』


今日は今年最後の配達です。浄泉寺がある今福からスタートです。(*^^*)


荷物が少ないので、大牟田ゆめタウンに来ました。\(^o^)/


昼はすごい数だったんですが、夕方は並ばず買えました。(^o^)


年越しうどんは丸亀製麺でした。美味し〜〜!


昨日の話の続きです。かしいかえんの中に出店が沢山出店されてました。\(^o^)/


ハムエッグたい焼き、美味しゅう御座います。


入り口には思い出が沢山貼られていました。


かしいかえんの入り口をバックに撮ってもらいました。園長さんでした。(^o^)


ビートくんが自転車で爆走してました。(*^^*)


シルバニアファミリー劇場は大テントで開催でした。テントには立ち見まで出ていましたよ。


のりもの券が400円分余っているんですが、乗りたい乗り物が1時間半待ち。恥ずかしいですが、あまり並ばないこのゾウに乗りました。


乗りながら、かしいかえんの風景を眺めました。(ToT)


とうとう今日が閉園日、名残惜しいですが仕事に行かなければいけません。(*^^*)


ありがとう、かしいかえんとつぶやきながら帰りました。(ToT)

あと2時間で今年も最後です。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

『2022/12/31』


昨日はちいちゃんに会えず、買ってきたチーズバーガーは翌朝レンジで温めて食べました。チーズが溶けた部分が熱くて、口の上を火傷しました。(T_T)


今日は取り敢えず朝は高田町だけ。あれだけ来てた荷物が減り、50個くらいでした。


久しぶりに景色の変化を見ながら、心に余裕を持って配達しました。(^o^)


この高田町にある二ッ川小学校はなくなるみたいです。(T_T)


桜が綺麗で楽しみだったんですが、桜の木も切られてました。辛いですね〜。


なんか老人ホームになりそうですね。(*^^*)


まだ小説を書き上げてなかったのでどうしようかと思ってましたが、昼の充電休憩が取れたので、1時間かけて書き上げました。感想のある方は教えて下さい。


さて今年も1年お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。良いお年を!!

『2023/12/31』


今日は午前中上がり。荷物は50個くらいしかなく、早めに出勤していたので楽勝でした。(^^)


洗濯物やブルーレイレコーダーの準備を終え、福岡へ向かいました。\(^_^)/


年末なのでランパス使えないかなって来てみましたが、から揚げ定食食べれました。(^^)


もう海外の方のアルバイトは当たり前ですな。


大変美味しゅうございました。(^∇^)


ここまで来たら、ちいかわらんど福岡PARCO店に寄り道。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハッピーバッグは抽選に当たった人しか買えないみたいです。(;´д`)


御朱印帳付きの第6巻を探していますが、やっぱりありませんね。(´Д`)


1000円で買った『V-World AREA クレディ・アグリコル』のチケット。今日までなのに、あと23分しか使えないとは・・・。閉店18時って聞いてないよ❗


まずはバスケットスローで汗を流し・・・。


これじゃなく、車とバイクのVR体験をしました。(*^o^)/\(^-^*)


この前滑った滑り台もイルミネーション(;´д`)


でも、早く帰れって雰囲気ですね。(^^)


紅白歌合戦を見たかったので、西新の快活クラブに来ました。(>.<)y-~


伊藤蘭さんまで見て、博多駅に向かいます。


今年もお世話になりました。皆様もよいお年を!!           ひろあき