駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱりコンビニで手早く済ませちゃいますね。

『2018/12/30』

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



JR鳥栖駅の『かしわうどん』かな〜。(^o^)

『2019/12/30』

地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大阪の地下鉄も迷いますが、東京の地下鉄はもっと迷いますね。都営と東京メトロが入り組む地下鉄にJR山手線が絡みます。浅草に宿を取った時に、地下鉄でもないJRでもない謎の電車の駅に迷ったのを思い出しました。また米津玄師の『アイネクライネ』は東京メトロの2014年CMソングに使われました。いい曲ですね。

『2019/12/30』

電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大阪には慣れ親しんだ大阪地下鉄があり、初めて地下鉄に乗って冒険したのは四ツ橋線の四ツ橋から歩いて5分の大阪市立電気科学館でした。初めて見るプラネタリウムに感激したものでした。


仕事最終日、あいにくの雨ですね。今日は少し範囲を広げて、一昨日のリベンジです。
さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2020/12/30』


1年前同様、今日が仕事納め。まあ、寒いですね。(*´ω`*)


ワンダーランド大川店に来ました。(⌒▽⌒)


向かいにあるローソンで車の充電です。(^o^)


ここにも漫画の本がありまして、キングダム読みまーす。(*´ω`*)


夕方には仕事を引き継いで帰りました。疲れがドッと出てきました。(⌒▽⌒)


夕方から雪、雪、雪。今日までで閉店のカラオケ屋のママもユキ。今日は休みかもと連絡がありましたが、雪の為に静かに辞めていかれました。コロナで先行きが見えない状況、仕方ないですが寂しいですね。ステージで『silen』歌いたかったなあ。(´;ω;`)


明日はゴルフあるのでしょうか?

今日は寝てしまい、投稿が遅れました。スンマセンm(_ _)m

『2021/12/30』

昨日の13時アップのブログで4100投稿を達成しました。今回は、過去の記念ブログを12個紹介しました。書くのにかなり時間がかかりました。(●´ω`●)

そして、昨日のアクセス数が『999』、松潤の映画かよ!


杉咲花ちゃん、かわいいね。(●´ω`●)


昨日宿泊した『ゲストハウスHIVE』を早めに出発、もう7時過ぎなんですが、暗いね。(^o^)


駐車場まで歩きます。ものすごく寒いです。(^^)


まさかのタイヤがパンク。太いネジが刺さってました。まだタイヤを替えて3日くらいですよ。取り敢えず応急処置だけしてもらいました。(´;ω;`)


今日で65年間の営業を終えるかしいかえんに行きます。(●´ω`●)


駐車場は南ゲートも開けてくれてました。年間パスポートがあるので、駐車場代平日無料でした。\(^o^)/


まだ開演前ですが、チケットを求める方の長蛇の列でした。(*^^*)


記念にパンフレットもらっておきます。(^o^)


あのキモい像が復活していました。(*^^*)


ますはヤギくんに餌やり。元気でな〜!!


幻のマスコットキャラクター『ビートくん』。今日は張り切ってましたよ。\(^o^)/


取り敢えずツーショットです。続きは明日にでも……。明日は1日高田町の配達です。少ないでしょうから、のんびり頑張りまーす\(^o^)/

『2022/12/30』


昨日、ちょっと休憩したあと、車まで荷物を取りに行きました。新しいお店が出来るみたいです。またちいちゃんと来ないといけませんね。


“田しゅう”も今年は来れませんでしたね。(T_T)


朝は2日連続のカレー。今日は朝7時半に出発です。(^o^)


朝の小頭町公園を横切ります。もう雰囲気は年末ですね。(*^^*)


今日は5とびの日で、130個くらいでした。


夕方の充電時間を利用して、ローソン大牟田店に来ました。(^o^)


これは麺入り味噌汁ですよね?(^o^)


うんうん、麺入り味噌汁だ。\(^o^)/


また帰るために急速充電。柳川のマックに行きました。(^o^)


ハッピーセット2個頼みました。カルビのお持ち帰りは出来なかったので、来年ですね。


ハッピーセットってほんとお得ですよね。絵本や図鑑も付録であったりしました。(^o^)


10分充電しても、会社までしか着けません。2軒目は三菱自動車柳川店へ。歩いて“弁当のひらい”へ行き、大葉チーズ入りちくわサラダを2本買いました。\(^o^)/


今日は日本有線大賞がやってますね。三浦大知さん、燦燦を歌ってくれました。今夜はちいちゃんにアンアンを歌ってもらおうっと。

明日が今年最後の仕事です。そりゃ大晦日ですからね。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/12/31』


今日は久しぶりにお弁当を作りました。(~o~)


今日は1日高田町エリア拡大バージョンでしたが、慣れない車に悪戦苦闘。疲れました(;´д`)


一昨日の話の続きです。長崎県佐世保市でも平戸よりの『ゲストハウススタジオ51』に泊まりました。(>.<)y-~


オーナーさんが九時半までならここで飲んでも良いっておっしゃったので、急いで飲みました。


『永弁』で買ったお弁当とハイボールを頂きました。(~o~)


おつまみ代わりのお弁当がまじ旨かったです。


オーナーさんと釣り談義で盛り上がり、夜10時まで飲ませて頂きました。(>.<)y-~


朝は7時過ぎに起きて、7時半から朝食。(~o~)


焼き立てパンにハムを挟んで美味しく頂きました。(>.<)y-~


朝8時に出発して10時過ぎに到着。(~o~)


『E-ZO BOSS FUKUOKA』に来ました。(^^)


格安で買った入場チケットで、『王貞治野球ミュージアム』に来ました。\(^_^)/


実際に154キロのボールみたら大谷さんの凄さがよくわかりますね。(;´д`)


最後は『すべZO』をしました。(^∇^)


あの滑り台を滑り落ちる怖さを味わってきました。(>.<)y-~

明日は午前中で今年の仕事納め。来年は1/6の昼から出勤です。夜行バスで大阪を目指します。のんびり準備して頑張りまーす\(^_^)/