あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は、温泉に入っている時でしょうか。(´Д`)

『2018/12/29』

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美味しいカレーを食べた時でしょうか?(*^^*)

『2019/12/29』

好きな音楽のジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和歌謡からニューミュージック系?はやりの歌はそれなりに好きだと思います。(*^^*)

『2019/12/29』

シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シャンソンとは縁がないですね。子守唄のようなイメージです。


昨日の夜は配達配りきれなくて、悔しい思いで戻ってきました。精一杯配ったんですけどね。翌日にリカバリーしたい気持ちがありますが、今日は友人との忘年会ですから、昨日はしっかり引き継ぎだけして帰りました。40近く持ち帰るなんて2年ぶりくらいでしょうか。次はしっかり準備して、リベンジしたいと思います。

さあ、今日は曇り空ですが、メール便を終わらせてゆっくり昼から飲みたいと思います。

『2020/12/29』


今日は、ワンダーランド柳川店に来ました。


大川店もですが、素敵な漫画コーナーがあるんです。それも車の充電スポットの向かいに…!


鬼滅の刃まであるよ。今度来ようっと。(^o^)


昼は配達中、ユーチューブばかり見てました。『king Gnu』カッコイイですね。(●´ϖ`●)


夜は電気が足らずに、三菱自動車柳川店に来ました。『べんとうのヒライ』の向かい側です。


ささやかなイルミネーションに心が和みます。

明日で仕事納めです。早く帰られるよう交渉したいと思います。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2021/12/29』


昨日、熊本の営業所から、この家は人が住んでいないのにどう配達したのかって連絡があり、夜にわざわざ居住確認にきました。車も止まっているし、洗濯物も干していて、住んでいないってよく言ったなって昨日は怒り狂ってました。朝、改めて写真を撮って主任に送りました。٩(๑òωó๑)۶


昼で仕事を終えて、筑後の日産で車の充電。『丸亀製麺』にご飯を食べに行きました。


釜揚げうどんにごぼう天、やっぱり美味いわ。


福岡空港にラーメンを食べに行きました。(*^^*)

 
すぐラーメンが出てきて良かったです。(^o^)


夜のアルコールのおつまみに変わりいなりを買いに来ました。(*´ω`*)


わさびやこんにゃくとか、変わりいなりが有名です。\(^o^)/


中州の橋に自由の女神がいました。アーメンですかね?


イルミネーションが綺麗でした。(*´ω`*)

 
なぜかサンタさんがいっぱい飾ってました。


靴磨きの人や歌を歌って稼ぐ人、様々いて面白いです。\(^o^)/

 
今日の宿泊先のオーナーがされている飲み屋さんに来ましたが、20時過ぎても閉まってました。(*^^*)


仕方なく、スーパーで酎ハイを買って帰りました。\(^o^)/


『いなりのこん』のこんにゃくいなり頂きまーす。(*^^*)


野沢菜いなりも頂きました。明日は最後のかしいかえんに行ってきます。夕方から仕事です。あと2日ですね。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/12/29』


昨日からイルファーロ久留米に2連泊です。


明日休みの予定だったのに、あ〜あ。(*^^*)


朝は病院を受診してから出勤です。朝は大好きなカレーでした。(*´ω`*)


今日はいつもより過ごしやすそうです。(^o^)


でも、フロントガラスは凍ってましたね。(^^)


朝9時からで9時半には来たのですが、1時間待ちでした。(^o^)


担当医はおばあちゃん先生。なかなか分からなかった咳の原因を見つけてくれた恩人です。病院を3回変えましたから。(*´ω`*)


昨日から炊き込み御飯を準備してたので、お弁当を作って、昼過ぎから出社しました。(^o^)


14時すぎから70個、親友には19時過ぎに時間を変えてもらいました。


ちいかわと同じくらい好きな『もぐらコロッケ』。あ〜ん、あん。(^o^)


親友と『しょう家』でカルビを堪能したあと、イルファーロ久留米近くのりんご飴屋さんに来ました。(^o^)


親友とりんご飴を食べながら、イルファーロ久留米のフロアでコーヒーを飲みました。(^^)


親友を西鉄久留米駅まで見送りしてから、イルファーロのマンガコーナーに来ました。


インスタントコーヒーにインスタントしょうが湯。早く体調を戻したいですね。

明日は朝から高田町の宅配です。今年もあと2日、頑張りまーす。\(^o^)/

『2023/12/29』


バタバタ福岡から戻ってきました。なぜかと言うと、昼から出勤と勘違いして朝から昼までのシフトでした。社員さんに連絡して早めに入ってもらい、2人で分けて配達することに・・・。


結局、二人で160個近く配達。そして、社員さんの車を明日から借りる事にしました。


昨日の話の続きです。チャチャタウンを出発し、パンを買いに来ました(・_・?)


暫くお店を探しましたが、ちゃんとありました。


美味しいパンをゲットです。\(^_^)/


『永弁』という弁当屋さんで弁当を購入。(~o~)


初めて来た所でしたが、定員さん美人でした。


早めの夕御飯で、『二代目麺やKEIJIRO』に来ました。\(^_^)/


めっちゃ忙しそうなのに、仕事は丁寧ですね。


がっつり醤油ラーメン、美味しゅうございました。(>.<)y-~


ちょっと2日目の宿が予想以上に遠いですが、『野田の湯 やすらぎ荘』に来ました。(~o~)


夕方5時過ぎたので、260円で入れました。(^^)


いい感じのお風呂でしたが、サウナも露天風呂も人が多くてはいれませんでした。\(^_^)/


続いて温泉の梯子。『国民宿舎 波戸岬』へ。


冒頭の写真は波戸岬の温泉からでした。また話の続きは明日にでも書きましょうね。

明日は高田町に岩津と原がつくエリア拡大バージョン。頑張りまーす\(^_^)/