サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるぞよ。とても見せられませんが・・・。(^^)
無事に9300投稿を迎えましたが、バタバタでご報告だけ。(~o~)

『2018/12/25』


サンタになりそこねました。ぶひ〜(*^^*)

『2019/12/24』

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もらって嬉しかったのは、ウエストポーチです。常に使いますからね。\(^o^)/

『2019/12/24』

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりクリスマスイブですよね。イブと言えば、小田和正さんの『クリスマスの約束』がこの時期だから、今年はあるかなと見てみたら、明日にあるみたいです。楽しみです。


三潴郡大木町に石丸山公園というあまり知られていない公園があります。



有志の方がイルミネーションをつけているという情報を聞きつけ、やっと点灯時間に来ることが出来ました。


規模は大きくないですが、綺麗です。


蛍みたいですね。


でーんとツリーが建ってます。周りに人が一人もいません。


木にうっすらと七色イルミネーションが巻かれています。


休憩所がまるでメリーゴーランドです。


朝はどんより曇り空。西鉄大溝駅に石丸山公園があります。知る人が知るイルミネーション、お楽しみ下さい。今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2020/12/24』


朝から柳川警察署に来ました。落し物の確認です。(TOT)


このクリアファイルに入ったお札の束。間違いありません。(*^^*)涙が出そうでした。
瀬高の方が拾ってくれたので、お礼を言いに行きました。(^○^)


道の駅みやまの『あずまや』さんで、手土産を包んで貰いました。(*^^*)


甘いものは好きだというので、チョイスはお店の方に任せました。ヽ(=´▽`=)ノ


可愛いディスプレイですね。(^O^)/


昼から福岡の中洲に遊びに行きました。(^○^)


福岡の『ガンダムカフェ』です。(⌒▽⌒)


後ろからガンダムを撮ってみました。(^○^)


週間少年ジャンプのショップがありました。

明日から、6連勤です。最後の人踏ん張り。頑張りまーす\(^o^)/

『2021/12/24』

1年前も落としていたお金を拾ってもらいましたが、今年も先日なくした荷物が出てきました。一度荷物を見なかったかと訪ねたお客様のガレージの前に落ちていて、見つけたお客様が連絡をくれたそうです。すぐに取りに行ってお礼をいいました。実は代品が準備されていて、明後日にお持ちする予定だったそうです。


今日は、ハウステンボスのクリスマス花火を見に行きました。セブンイレブンでチケット手に入れてました。(^o^)


クリスマス花火は4回ありますが、今日しか来れなかったのでチケット取れてよかったです。


車で武雄温泉駅まで来て、ここからJRでハウステンボスを目指しました。(*^^*)


運転しなくていいってとても楽ですね。(*^^*)


千綿駅に奈緒さん、かわいいですね。(^o^)


ハウステンボスに19時13分に着きました。開場19時半、開園20時半からです。


場所はウォーターマークホテル特別会場。入り口でポンチョを配ってました。雨がパラパラ降ってたから心配だったんです。(*^^*)


目の前にはワンピースのサウザンドサニー号が見えます。\(^o^)/


照明が消えていよいよ開始です。\(^o^)/


運転があるのでノンアルサワーにファミチキで鑑賞です。(^o^)


どこかで鐘が鳴って 
らしくない言葉が浮かんで 
寒さが心地よくて 
あれ なんで恋なんかしてんだろう♫


聖夜だなんだと繰り返す歌と 
わざとらしくきらめく街のせいかな♬

 
会いたいと思う回数が 
会えないと痛いこの胸が 
君の事どう思うか教えようとしてる 
いいよ そんな事自分で分かってるよ 
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ


できれば横にいて欲しくて 
どこにも行って欲しくなくて 
僕の事だけをずっと考えていて欲しい 
でもこんな事を伝えたら格好悪いし 
長くなるだけだからまとめるよ 
君が好きだ♪

ハウステンボスの夜空にback numberの『クリスマスソング』がかかりました。一生の思い出になりそうです。明日は昼からです。今年もあと7日、頑張りまーす\(^o^)/

『2022/12/24』


今日は昼上がりでしたが、雪の影響で荷物の到着が遅れ、70個くらいでした。(^o^)


昼便は夕方17時に着いたとの事。別のエリアも10個ほど手伝いましまが、クリスマスイブに大変です。(^o^)


一昨日の話の続きです。1軒目は『冬桜イルミネーション2022』です。


吉田家旅館前で見れるピンクのイルミネーション\(^o^)/


寒空に桜が咲いたようですね。(*^^*)


ハートをバックに✌です。\(^o^)/


2軒目は『いさはや灯りファンタジア2022』です。(^o^)


諫早市役所前の公園がきれいに飾られてました。(*^^*)


綺麗なチューリップでしょうか?(^o^)


とにかく風が冷たくて寒いです。(*^^*)


最後は『きらきらフェスティバルin SASEBO』に来ました。(^o^)


佐世保らしいイルミネーションですね。(*^^*)


第27回なんですね。\(^o^)/


明日はクリスマス、なんとか無事な乗りこえたいも思います。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/12/24』


今日は楽勝と思いきや、体調不良で昼上がりした柳川市内に昼から入ることになり、190個配る羽目になりました。昼前までに100個終わらせていたのに、なんで?って感じでした。疲れました。


昨日の話の続きです。昼から荷物が多いと連絡があったので、近くで楽しみました。(~o~)


佐賀錦で有名な『村岡屋本舗 大和店』さんです。(>.<)y-~


一番手前に佐賀錦もありましたが・・・。


今回のランチ本には佐賀錦は入ってなかった。


続いて、ランチを食べに『丼べぇ』に来ました。


豚キムチ丼を頂きました。\(^_^)/


熱々できたてをフウフウしながら頂きました。


美味しくてお肉がまたジューシーでした。(^∇^)


そして、最後はデザートです。\(^_^)/


このビーカーで注ぎながら頂くコーヒー!!


真っ黒いソフトクリーム。いいですね。(~o~)


窓から眺める素朴な景色がまたいいですわ。(^^)


さて、明日はクリスマスです。早めに出勤して頑張りまーす‼️ \(^_^)/