湯布院フローラルビレッジをあとにし、『金鱗湖』方面を目指しました。(^∇^)


さっきいたリスが、もう隠れちゃいました。(^^)


暫く歩くと『ゆふいんの犬屋敷』がありました。


隣には『由布院の猫屋敷』( ̄^ ̄)


今度は何屋さんでしょうか?(*^o^)/\(^-^*)


『幸運のブタ』様でしたわ。(^∇^)


『由布院オルゴール館』というそうです。(^∇^)


由布院の風景に溶け込むようなログハウス。 


その2階にオルゴールの森があります。 (^^)


『高山昭和館』と書かれた場所に着きました。ここのお店の名前ではないみたいですね。( ̄^ ̄)


消費が美徳とされ、捨てられようとしていた身の周りの品々・・・。


そんな昭和の遺産を収集し、再現した昭和の建物の中に展示しています。是非ご来館いただき、昭和を体感出来る場所だそうですよ。......続く