買ったのはコレ❗ 『百万円焼かま』(^∇^)


リアルな百万円札の中身は、なんと巨大な焼かま! 景品やプレゼントにインパクト抜群!


そんな湯布院昭和館でお買い物をしたので、次に向かいます。(;´д`)


もうちょっと入場料を安くするか、面白いお話を館長さんが聞かせるとか・・・珍宝館みたいに。


湯布院に来るまで『金鱗湖』の事を知りませんでした。湯布院フローラルビレッジの近隣なんですね。なーんちゃって(^_^;)


もしかして、ここの方が駐車場近くね~(;´д`)


けっこう運転もしたし、おいら疲れてますよ。


湖畔でパンダ🐼?・・・じゃなく『パンを』だ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう閉まってるし、駄目じゃん。(;´д`)


せっかくですから、金鱗湖の近くまで行ってみました。(^∇^)


おっ、鯉が泳いで来ました。海じゃないから当たり前のクラッカー(^_^;)


天気と一緒でギャグも冴えませんね。......続く