朝7時過ぎに起きました。こちらが昨日泊まったログハウス。夜中だからよくわからなかったので、ちょっと周りを散策しました。(^∇^)


『里の旅リゾート ロッジきよかわ』はこんな感じらしいです。\(^_^)/


こちらがドミトリー前の『ツリーハウス』ですね。(*^o^)/\(^-^*)


木のようなユーモラスなかたちをしたお部屋です。\(^_^)/


小さな階段を登り、ハッチを開いてお部屋に入ると意外に内部は広々! 


独特の浮遊感が人気です。(*^o^)/\(^-^*)


軒下のハンモックでお昼寝もできますよ!


そして、すぐそばには川、川、川、きよかわ。


面白い形の椅子もありますね。\(^_^)/


阿蘇山大噴火がうみだしたダイナミックな景観と、そのなかで育まれてきた「里の文化」が魅力のぶんご大野。 


そんな里の魅力を体験できるプログラムを用意してありました。\(^_^)/




泊まって遊んで、楽しむプログラム満載です。......続く