汗だく真っ赤なちいちゃんも可愛い。(^∇^)


改めてですが「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノさんが、twitter上で発表したキャラクター。


その後、2020年12月から商品化されて、公式オンラインストア『ちいかわマーケット』をオープンし、twitterに投稿していた漫画も書籍になりました。


ちいかわUFOキャッチャーにネーム作れるやつですわ。(>.<)y-~


その独特な世界観とストーリーが多くのファンを生み、現在ではフォロワーも227万人を超えています。(*^o^)/\(^-^*)


コラボカフェや展覧会、さらには、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)内でもアニメが放送され、今一番注目されている作品です。


ご当地キーホルダーとふりかけを買いました。


めっちゃ並びますが、入れるだけ有難い。(;´д`)


フォトスポットもちゃんとありました。(^∇^)


キャラクター紹介ですが、今はもっと多いぞ!


人通りが多くて、これが限界です。(;´д`)


ちいかわらんどマルイシティ横浜店をあとにし、『ちいかわ縁日』を見にお台場のフジテレビ冒険王を目指しました。.......続く