ナガノマーケット渋谷店も、正月休みでちいかわらんどん巡る旅で1度来た以来ですね。(^^)


こちらの銅像はナガノクマを被るちいちゃん。


中のディスプレイはまた変わってますね。(^∇^)


いやぁ、可愛いっすね。\(^_^)/


新作のぬいぐるみも展示してありました。(^∇^)


ディスプレイを見ているだけで楽しくなります。


キメラさんのシール、人気だなあ~。(^∇^)


ナガノクマを抱くマレーグマ。可愛い!!


Tシャツやトートバックもありました。(~o~)


ナガノさん色紙を見ると、いつもほっこりします。\(^_^)/


壁のポップのちいかわさん達が、また可愛い!


悩んだ末に、これを買いました。......続く