12/23、こちらのお菓子を買いに佐賀市大和町へ来ました。\(^_^)/


場所は佐賀大和インターへ向かう道沿いにお店はあります。(´Д`)


駐車場の心配はありませんね。(*^o^)/\(^-^*)


こちらが今日の主役『村岡屋』さんです。(^∇^)


有名なのは『佐賀錦』ですが、他にも美味しいのありますよ。(^^)


ゆっくり座ってお買い物頂けます。\(^_^)/


まあ、私は買ったらさっと帰りましたが・・・。


小腹が空いた時に定番の『丸ぼうろ』(^∇^)


優しい味ですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらはチーズ入りかな。(^∇^)


クセがなく食べやすいですね。\(^_^)/


出た~、佐賀錦のチョコレートまとった奴!!


うわあ、デリーシャスですわあ。(^^)


最後はパイ饅頭の"りんご味"。\(^_^)/


パイ生地に包まれたお菓子ですね。(^∇^)


りんご味、うまかバイ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


毎週水曜日は休みだよ。\(^_^)/