1/26、こちらのおやつを買いに、佐賀市本庄町に来ました。(*^o^)/\(^-^*)


今日の主役、『石村萬盛堂本庄町店』さんです。


場所は佐賀女子短期大学の近くですね。(^∇^)


駐車場は10台くらいは止めれそうでした。(^^)


店内は和菓子が沢山。豆大福も美味しそう。(^^)


ランチ本を見せたら、すぐに準備してくれました。(*^o^)/\(^-^*)


店内で買い物したら、100円でドリンク飲み放題のスペースです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらが今回のセットですね。\(^_^)/


まずは『ボンサンク ブラウニー』から!!


チョコの香りにナッツですね。\(^_^)/


続いて、『まんまる林檎パイ』です。(^∇^)


りんごの香りが口のなかに広がりますね。(^^)


こちらは『祝うでサンド』\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お祝い時に良さそうなネーミングですね。(^^)


あと1つは弟子くんにあげました。プレゼントにもいいですよ。\(^_^)/


ランチ本見せたらレモネードも50円引きだよ!