九州佐賀国際空港から車で約7分、狭い道を進み住宅街で見つけました。同じ敷地内に犬の美容室クララがあり、お店の幟も目印になります。


チョコ棒、可愛いですね。頂きまーす。(~o~)


シャイン🎵シャイン🎶シャインマスカット‼️(^^)


佐賀県はプリンに力を入れていて、プリンのお店を紹介しています。(^∇^)


もちろん、こちらのお店もプリンマップにのってますよ。\(^_^)/


完食です。美味しゅうございました。(>.<)y-~


残りはちいちゃんと食べようかな。( ̄^ ̄)


そんなちいちゃんとタイミングが合わず、自分で食べました。(~o~)


全部同じケーキにしたから、次は種類を変えたいですね。( ̄^ ̄)


まずは1つをペロリ。( ̄^ ̄)


2つ目を頂きまーす。シャイン🎶シャイン🎵


なんか調子が狂ってしまいましたね。(^^)


完食です。美味しゅうございました。\(^_^)/


営業日は金・土・日だけだよ。(>.<)y-~