さらに店内には、主人公・ちいかわはもちろん、ほかのキャラクターたちも勢揃い。 


きっとみなさんも作中に“推しキャラ”がいると思いますが、“私の推しに会えないんじゃ”なんて心配はご不要。 \(^o^)/


なんてたってさすがちいかわ。とにかくアイテム化も細かい(笑)。

 
この辺は手頃なインスタントスープやカレー。


店内POPにもストーリーが感じられ、とてもいいですね。(^o^)


よくある、恥ずかしがりちいちゃん。(*^^*)


ラッコ先輩とハチワレさんのやりとり、ほっこりしますね。\(^o^)/


ラッコ先輩に憧れるハチワレが最後の一撃を頼まれる。(*^^*)


トホホ、キメラさん。大人気ですね。(^o^)


店内には ちいかわ ハチワレ うさぎ の主要キャラはもちろん・・・。(*^^*)


ちいかわたちを見守る鎧さんや、モモンガ、くりまんじゅう、ラッコなどのサブキャラクター。\(^o^)/


ハチワレさん、ツン頭になってました。……続く