これも取材出来ませんでしたが、9月にはポストカードが配られていたみたいですね。(>.<)y-~


うさぎさん踏んづけたら、「はぁ~」と睨まれそうですね。\(^_^)/


栗まんじゅう先輩もいらっしゃいました。(^∇^)


至る所にマルーンの鎧さん。鎧さんは沢山いますからね。(^∇^)


9月下旬には巾着袋を配るキャンペーンもあったんですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな感じで阪急三番街内の様々な場所に、ちいかわやハチワレ、うさぎなど可愛らしい仲間たちが出現しています。 (^∇^)


階段の近くや、ディスプレイなどさまざまなところに出現しているので、その姿を見つけて楽しんでください。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


写真を撮ってSNSにアップするのもおすすめです! 


阪急三番街には、〈ちいかわ〉のグッズを取り扱っているキディランドやちいかわランドもあるので、ちいかわグッズと一緒に撮るのもおすすめです。(>.<)y-~


エスカレーターや階段の近くにもいるので、見つけるとワクワクしますよ♪


栗まんじゅう先輩がおつまみ食べてる~。(^∇^)


阪急三番街がとても凄いことになってました。ずっと続けばいいのにね。.......続く