今回も夜行バスで、大阪梅田駅を目指しました。


夜23時発の夜行バスは仕事終えてからでも間に合うので重宝します。(*^o^)/\(^-^*)


1回目のトイレ休憩で、素敵なフォトスポットを見つけました。一眠りしたら大阪ですね。(^^)


前回の教訓を生かし、ちゃんと買ってました。


今日の取材は『ちいかわ号』なんですが、まだ来ないので、先にフォトスポットを目指しました。


フォトスポットの場所は『箕面駅』です。(^∇^)


『石橋阪大前』に到着しました。\(^_^)/


『箕面』という場所、歩くなら1日コースのようです。とても気持ちいい場所みたいですね。


石橋がある阪大前なんでしょうか。阪大とは『大阪大学』の事ですが、石橋阪大とか聞いたことないですからね。(;´д`)


ちいかわヘッドマークをつけた阪急電車が来ました。(*^o^)/\(^-^*)


目的の電車が迫ってくる感じ、ワクワクしますね。(^∇^)


さあ、今日も取材頑張るぞ~(^∇^).......続く