理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



きっと明日は泣きます。(>.<)y-~

『2018/11/22』

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パートナーがいないので、この方に聞いてみましょう。

「パートナーの我慢できないところは?」

「借りたものを返さない所です。」


「返せ!返せ!」

「や〜だ、や〜だ」


「思いっきり、可愛こぶってやる!」


でかつよさん、とうとう流れ星にお願い!

パートナーのことは怒っていても、やっぱり許せてる……それが理想の夫婦だそうです。(^o^)

『2019/11/22』

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きと言うより気になるのは松田優作と美由紀さん夫妻です。3人の子供も芸能人、俳優として活躍。優作さんが生きていたらどんなパパになっていたのでしょうか。ダウンタウンの浜田夫妻は素敵だと思います。(^o^)

『2019/11/22』


朝早くタイマースイッチを電材屋さんに取りに行きました。


朝から宮の陣でケヤキの木に巻いてます。


下はこんな感じ。


午前中に半分終わりました。午後には綺麗なツリーが出来るでしょう。今日は、現場監督兼掃除係です。

昼からも頑張るぞ\(^o^)/

『2020/11/22』

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はいい夫婦の日でしたね。奥様は「お出掛けしよう!」と誘われましたが、大事なゴルフコンペでしたので、断りました。好きな芸能人夫婦は、山口百恵さん三浦友和さん夫婦ですかね。山口百恵さんなんか、引退してから出てこないですから立派な気がします。


一昨日は300球打ち、ショートコースも5回回りました。その疲れで昼過ぎまで寝てました。体をほぐしておかねばと、佐賀県鳥栖市にあるウェルカムゴルフクラブに来ました。


ちょい山奥にありますが、昼3時から安くなるんです。(^o^)


やらかしてしまいました。打ち下ろし75ヤード5番ホールで『ホールインワン』を……。人生2回目ですが、誰も見ていないという奴です。


「あれ〜、なんで入ってるの?」と、泣きそうになりました。本番にほしい運を使い果たしました。


今日は、第8回マリモコンペです。場所は佐賀県神埼市の『日の隈カントリークラブ』でした。


2階がレストランで、1階が受付でした。(^o^)


ウォーミングアップで体をほぐされてますね。


6組23人がダブルペリア方式で順位を競います。


インスタートでいきなり8打叩きました。体がガチガチです。


遅いお昼を食べて後半に挑みます。前半は64でした。


後半も練習の成果は全くありません。打ち方が手打ちなのがよくわかります。


パー3のOBが、プレ3からという優しさに救われました。日の隈は難しかったです。


昼から小雨で皆さんスコアを崩される中、前半64で後半60の124で収まりました。パットと寄せで、練習の成果が出ましたね。

今日は打ち上げで夜まで飲みます。暫く、ゴルフは程々にしようと思う、いい夫婦の日でした。\(^o^)/

『2021/11/22』


あなたは黒のチャーハン?それとも……(*^^*)


白のチャーハン?……なんて選ぶコーナーではありませんが、チャーハンが食べたくて2種類作ってしまいました。たまたまです。(^o^)


今日は朝から雨が降っていたので、めちゃくちゃ行きたくありませんでした。月曜日なのに90個も荷物があるし、なんかバタバタでした。


今日は、入籍・婚約にはとてもいい日らしいです。独り身になった今は、心の傷が痛みます。


昨日の話の続きです。『セルフ撮影サービス』3箇所目は、光のファンタジアシティです。



4箇所目はアムステルダム広場です。(*^^*)


カメラが機械の横にありました。\(^o^)/


最後の5箇所目は、ポートタウンです。(^o^)


せっかくのドルドームンが隠れてますね。(^^)


は〜い、ドルトームンですよ。\(^o^)/


パレスハウステンボスに行きました。(^o^)


芸術の秋、ぼく『ひろあき』ですから、たまには絵や写真を観賞しましょうね。\(^o^)/ 


壁一面に、これは大和川ですか?違うか!!


まるで自分が旅をしている気分を……1日休みたいわ。そんなこんなで半日遊んで、昼から仕事でした。(^o^)

明日は午前中のみで、昼からはかしいかえんの夜のイベントに参加します。楽しみです。(^^)

『2022/11/22』


今日は40個しかありませんでした。昼前に終わってしまったので、清水寺の紅葉を見に行きました。\(^o^)/


清水寺がある、清水公園入口です。(*^^*)


清水寺の『本坊庭園』の入口まで行きますね。


いい感じで紅葉してますね。\(^o^)/


お客さんも多く訪れていました。\(^o^)/


車で清水寺近くまで行きました。三重塔です。


帰りは竹屋に向かいました。せっかくですからね。(^^)


今日一番の紅葉です。\(^o^)/


竹うどんを頂きましょう。(^o^)


竹の器な筍とうどん。美味しゅうございました。(*^^*)


今日一番のびっくりニュース。31歳差ですって。(^o^)

明日は午前中で終わり。ちいかわらんどの入場制限チケット、19時40分が取れました。そのまま福岡に宿泊。明後日は西九州新幹線と二つ星4047に乗って来ます。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/11/22』


何度も考え直して、考えました。JR西日本株主優待。これでどうでしょうか?



これのどちらかで新山口駅まで向かい......(^^)


新山口駅から浜田駅まで『スーパーおき6号』


このイルミネーションを見たあと、出雲市へ。


と思ったら、明日からでした。(>.<)y-~


でもチケットは浜田市までしか買ってないので浜田駅へ。(´Д`)


浜田駅、初めて来ました。(>.<)y-~


滞在時間8分で、在来線で出雲市へ。(´Д`)


明日は8時8分に4番ホームに。8時40分木次駅へ出発。見に行きます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日は、出雲市から米子まで行って、ラッピング列車を探します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


米子駅から境港駅を走るラッピング列車『ゲゲゲの鬼太郎』\(゜ロ\)(/ロ゜)/


米子駅から鳥取駅を走るラッピング列車『コナン号』\(゜ロ\)(/ロ゜)/


米子駅から益田駅を走る『石見神楽号』(´Д`) 
何度聞いてもわからない。う~ん。


米子発岡山駅までの特急と岡山から新大阪までの新幹線を撮りました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新大阪から和歌山駅経由のパンダ号は諦めました。頑張りまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/