中華そば かなで系列店の2件目は......(^∇^)


『中華そば かなで~煮干し編~』に行きました。(*^o^)/\(^-^*)


場所は福岡市東区多の津にありました。(^∇^)


場所は2階にあるみたいです。気づかずに通りすぎました。\(^_^)/


駐車場がないので、近隣の駐車場にとめました。


こちらのカウンター席に案内されました。(^∇^)


コップにプーアル茶の原液を入れて、水を注ぐと冷たいプーアル茶が作れました。\(^_^)/


こういった気遣いは嬉しいですね。(*^o^)/


テーブル席も3席ありました。\(^_^)/


さっそく、煮干しラーメンが来ました。(^∇^)


明らかな中太麺。煮干しの香りがすごい!!


煮卵も頂きま~す。いい感じですわ。(^∇^)


このチャーシュー、めっちゃ厚切り。(^∇^)


ホロホロしていて食べ応えありました。(^∇^)


なんとなく二郎系の香りがしますね。(^∇^)


玉ねぎのみじん切りが入っているんですね。


なるほど、ラーメンの汁というより、オニオンスープだな。(>.<)y-~


オニオンスープなら2口は飲んでいいかな?


やっぱり先生に怒られるのが怖いので、この辺で。美味しゅうございました。