また『ちいかわ飯店』開催中は、新館3階特設会場で『ちいかわ飯店オリジナルグッズ』を中心に、関連グッズを取り揃えた「ちいかわ飯店グッズショップ」も同時開催!


みのりカフェをあとにし、グッズ売場に向かいました。(>.<)y-~


福岡パルコ新館3階の特設会場で開催しておりました。今日は入場制限なく入れました。(^^)


もうこの辺のタオルは売り切れてましたね。(^^)


肉まんちいちゃん、かわいいアン\(^_^)/


ラッコ先輩のアイスココアが入っていたグラスですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お一人二個までとか制限がかかっている商品も多いです。(>.<)y-~


LLがないから買えないアン。(´Д`)


取り敢えずノベルティが貰える範囲で、買いすぎないように買いました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


全部買っていたら、破産しますからね。(^^)


こちらのノートとかクリアファイルなら手が出そうです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちいちゃんへのお土産が悩みますね。......続く