『中華そば かなで』系列3店目は、春日本店です。(^∇^)


かなで食堂の原点を半額で頂きたいと思います。


けっこう狭い道で、思うようにすすみませんでした。\(^_^)/


今日の主役は、こちらのお店です。(^∇^)


駐車場も5台くらいはいけそうですね。( ̄^ ̄)


こちらにもプーアル茶が作れる原液が置いてました。\(^_^)/


珍しい白しょうがを入れて見ます。(^∇^)


それでは頂きま~す。うん、シンプルで旨い!!


半熟卵に白しょうがを巻いて頂きま~す。(^^)


麺がだし汁によーく絡んで、旨いっすね。(^∇^)


最後は煮卵に麺を絡めて、頂きま~す。(^∇^)


スープは一口だけですよ、ひろちゃん。(;´д`)


完食です。美味しゅうございました。(^∇^)