今日はちいちゃんの大好きな『いなりのこん』を買いに来ました。\(^o^)/


久しぶりのテイクアウトです。\(^o^)/


こちらが今日の主役『いなりのこん』さんです。(^o^)


最近は暫く待たないと買えない時があります。


今日はこんにゃくいなりを2つ、くるみのいなりを2つ!!


あとはお勧めを選びました。(^o^)


今回、来店ポイント5ポイントたまり、いなりのコン特製保冷バッグを頂きました。いなりのコンだけに紺色……なんてね。\(^o^)/


はい、ちいちゃん。いなり、あ〜ん!!


と想像しながら、私が頂きました。中は”くるみ“ですね。(^o^)


無事にちいちゃんと、いなりの○んのこんにゃくいなりを一瞬に頂きまーす\(^o^)/


う〜ん、こんにゃく。デリーシャスです。(^^)


「あん、ボス。どっち食べる?」

「おれは梅ひじきにするアン!!」

アンアン教の教祖さま『ちいちゃん』です。


梅ひじきいなり、美味いっすね!!


完食です。美味しゅうございました。(^o^)


毎週月・火曜日は休みだよ。\(^o^)/