その日一番のポイントへ船長がグラスボートで川平湾をご案内♪ 


このマングローブの森を抜けると……(*^^*)


一面がオーシャンビューでした。(^o^)


さっき展望台から見えた場所ですね。(^o^)


とりあえず、海をバックにピース✌です。(^^)


ところでグラスボート乗り場は何処かと探しました。(*^^*)


それよりも『川平マリンビッグハート』ってなんじゃろかと気になりました。(^^)


ほんとに『びっくらハート』だなあと思っていたら……(^o^)


ないし……。なんかブランコだけあるぞ。(^o^)


とりあえず、行けるところまで行ってみました。(*^^*)


もうこれが限界ですね。水着ですが、グラスボートに乗るのに濡れたくないしね。(^^)


とりあえず、引き返しました。……続く