物語は舞ちゃんが空に憧れ、飛行機の部品をのせたいという夢が……(*^^*)


人力飛行機のパイロットを経験し、本物の飛行機のパイロットに夢は膨らむ。(^^)


リーマンショックで内定していた仕事が1年先延ばしにあい……。


お父ちゃんとの別れから、IWAKURAとお母ちゃんを助ける事に!!


舞ちゃんはIWAKURAで飛行機の部品を取り扱う為に奔走もしましたね。(*^^*)


そしてIWAKURAの為から、東大阪の町工場を救う仕事をしたいと夢をもつ。(^^)


でも、第1話で舞ちゃんが飛行機を操縦しているのを覚えていたら、この伏線はどんな風に回収されるのかなって思いませんでしたか?


まだ、このセットを見に来た日は最終回前でした。(*^^*)


このセットを見ながら、どんな最終回を思い描いていたのでした。\(^o^)/


こちらは舞いあがれ出演者のパネルコーナーです。(*^^*)


バイクを返さないといけないのでそろそろ帰ります。(*^^*)


次はいつ来れるのかと思っていたら、その次の週にロケ地巡りに行くことになったのでした。……続く