しばらく歩くと、『公園茶屋』というお店を見つけました。ちょうど11時、開店です。(*^^*)


そばが美味しいと評判の店。\(^o^)/


川平湾の展望台すぐ側で、景色を堪能したり海辺で遊んだ後の腹ごしらえに最適。


手作りの沖縄ぜんざいも人気だそうです。(^^)


ジューシーも頼もうかと思いましたが、ぐっとこらえ『八重山そば』を注文しました。(*^^*)


昨日から食べたかった念願の『八重山そば』がやってきました。\(^o^)/


ソーキ肉から頂きまーす。美味い!!(^o^)


沖縄そばより少し極太なんでしょうか?


完食です。美味しゅうございました。(*^^*)


こちらでグラスボートの予約をしました。(^^)


あんあん、ここにもラッキーマンボウ?


グラスボート乗り場までは5分ほど歩いて移動でした。11時半から20分楽しみま〜す。……続く