7/6、このビーフシチューを買いに、小城市芦刈町へ来ました。(*^^*)


森林の森公園の前の道をまっすぐ来ました。(^^)


通り過ぎてしまい、歩いて探しました。ここみたいですね。(*^^*)


駐車場は4〜5台はとめれそうですね。(^o^)

 
せっかく来たんですが、冷凍ビーフシチューは売り切れでした。(*^^*)


代わりに焼きカレーとか3種類が代替え品でワンコインでしたが、チャンスは1回なので予約を入れることにしました。(*^^*)


後日、連絡をもらったので買いに来ました。


念願のビーフシチューです。炊きたてのご飯で食べようっと。(*^^*)


なんて言いながら、我慢できずにお弁当と一緒に頂きました。\(^o^)/


弁当のご飯にかけて、頂きまーす。\(^o^)/


肉やばくね、とろけましたよ。(^o^)


これはご飯がすすみます。シチュー少しでご飯がたっぷり食べれます。(*^^*)


まじで500円以上に勝ちがある、ホロホロのお肉。うまE男です。わかるかな?


ルーが余ったので、冷凍ご飯をチンしました。


弁当食べたのに、まだペロっていけそうです。


ホロホロ肉が少し残ってて、とろ~りしてます。(^^)


まだ食べれそう。捨てられないな。(*^^*)


冷凍してたビーフシチューと混ぜちゃおうかな。\(^o^)/


毎週水曜日が休みだよ。\(^o^)/