1000円ランチか550円ランチか迷いましたが、この硬い焼きそばが食べたくて1000円ランチにしました。(*^^*)


お店はKITTE博多の9階にあります。(^^)


今日の主役『梅蘭』です。\(^o^)/


まだ11時オープン間もないので、奥の下がよく見える特等席に案内されました。(*^^*)


向かい側に博多バスターミナルも見えますね。


1000円ランチの特製ランチセットです。(^^)


横浜中華街の名物料理となった、当店オリジナル料理『梅蘭焼きそば』です。(*^^*)


炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだものです。(^o^)


こちらはトッポギですね。頂きまーす\(^o^)/


硬く焼かれた中華麺とトッポギを同時に食べてみました。(^^)


いやぁ、いろんな食べ方ができますね。(^^)


お口直しの杏仁豆腐も美味しゅうございます。


完食です。美味しゅうございました。(*^^*)


今度は550円ランチも頂きたいと思います。